ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]  (Amazon)
暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか?  (watch@2ちゃんねる)
ADHDとコミュ症を自力で克服しつつあるから方法語ってく  (哲学ニュース)
バイク免許とろうと思とるんやが  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし今の中国と日本が戦争して中国が負けたらどうなるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第2話有料配信がスタート!第3話先行配信は3月4日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
大学4年間で得たことwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
あたしの音楽にももクロが出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「オナラの出し入れ」とかいう不思議な感覚が楽しすぎワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
魔法少女に詳しいやつおる?  (なんか憑かれた速報)
近所の神社の祭の打ち上げをしていた外国人に遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友人とスポーツクラブにいって休憩していると、友人が知らない人に話しかけられた  (子育て速報 )
高嶋ちさ子、発狂して息子のゲーム機をぶっ壊すwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【進撃の巨人】そろそろ注射の出番か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
爺ちゃんが太鼓の達人にハマった  (ほんわか2ちゃんねる)
おすすめのタブレットあげてけ  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
ワイ甲殻類アレルギー持ち、つけ麺食って再入院  (オタ飯VIP )
【悲報】沢口靖子のRITZパーティー、遂に終わる  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ディエゴってホットパンツが女だって知ってたのかな?  (ジョジョ速)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
演技だけでも観る価値あり!? 声優陣が豪華すぎる! というアニメ5選  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第18話 賢く可愛い少女たち!ピニャ殿下の苦難は続く!  (うるるんロギー)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】4K番組「録画禁止」wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【話題】韓国の開城工業団地中断は日米の提案?中露も閉鎖に言及=韓国ネット「韓国は主権のない国?」「また人のせいに…」  (ちょっとアレなニュース)
カレーに豚肉や鶏肉を入れる貧乏家庭があるらしいだぜwwwwwww  (ニュース30over)
今、俺しかやってないだろうなってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」  (ν即のまとめ)
言葉足らずで察してもらえなかったとヒステリーを起こして爆発せずに前向きに話し合って解決出来ないものかね…  (気団ログ)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。嫁に逃げられるかも【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の植民地支配に対する謝罪と賠償は不十分?欧州の事例と比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
格差社会の何がいけないのか?  (大艦巨砲主義!)
峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)  (1000mg)
「2ちゃんねる」オワコンになる、若者には無視されユーザーは高齢化、最近は存在感がなくなった  (オレ的ゲーム速報@刃)
飼い猫がデブな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本人は生まれながらにしてルールを守る民族なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「人生で一番笑った!」 ダウンタウンの二人が面白過ぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)