この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】FF13 ライトニングさん ファッション誌編集者に 「6点」と酷評される  (watch@2ちゃんねる)
背中に絵を描いて屈むと 気持ち悪い生物になれると話題  (哲学ニュース)
海外「人生で一番笑った!」 ダウンタウンの二人が面白過ぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「JR北海道の一般的な電車遅延の原因をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮のいいところを頑張って探すスレ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】花京院モデルのサングラスが発売決定!老舗メガネ店が再現をする  (ジョジョ速)
近所でバイクの空ふかしがクッソうざいんやが  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本では政治の素人である歌手が議員になるんだ?」「政治を舐めてるな」 日本の歌手グループSPEEDの今井絵理子が政界に参入 参議院議員選へ出馬か  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本も堕ちたもんだ」「羊羹の起源は中国!」 日本の1坪しかない羊羹店・小ざさの一年の売上が3億円らしい 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ベッキーの実家が大変なことに・・・・・これはゲスすぎる・・・・・  (ノム速)
ももクラ【バレンタインイベントin武道館】始まったよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
アップルウォッチ、値下げ始まる 新モデル発表見据え在庫処分か  (ガジェット2ch)
引き取った黒猫は、最初のうち「ア”ーー」みたいな濁ったガラガラ声で鳴いてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
日常系最強のアニメってなんだと思う?  (なんか憑かれた速報)
スタバで外国人も混じった学生たちが英語で会話してて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女性専用車両許さない隊に絡まれた神戸市営地下鉄の職員さんたちが大変そう。  (1000mg)
学校制服の売り場にて、キチママ「あの子が着たかも…あの子の好きそうなリボン…」→怖かったが話しかけた結果…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】鉄血は視聴率が低い云々言われてるが、スポンサーはバンダイだよな?  (ガンダムまとめ速報)
元SKE鬼頭桃菜こと三上悠亜AV3本目キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  (VIPワイドガイド)
男で整形したけど質問くれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
【画像】ますだおかだの娘が可愛いwwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】ベルトルトの爆発ってこんな威力高かったか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が風邪で寝込んでるから今日の昼飯はどん兵衛なんだが最高に美味いわ…毎週日曜日は風邪引いてくれないだろうか…  (気団ログ)
『モン娘』第11巻OAD付特装版発売決定!ポルトがガッツリ登場する水着回をアニメ化!  (うるるんロギー)
【ブーメラン】北海道新聞が歯舞に「ほぼまい」とルビ 島尻北方相のミス指摘記事で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【恐怖】ダウンタウン・浜田雅功のドSなエピソード6選  (くちびる速報)
蓮池透氏、北朝鮮が制裁に反発し拉致調査委を解体した件でなぜか安倍総理に矛先を向ける 「見通し甘いんだよ!安倍どうするんだ?」  (ν即のまとめ)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【話題】韓国の開城工業団地中断は日米の提案?中露も閉鎖に言及=韓国ネット「韓国は主権のない国?」「また人のせいに…」  (ちょっとアレなニュース)
自分の中で一番面白いと思うゲームを適当にあげてくれ  (カゼタカ2ブログch)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「安さ」を失ったユニクロに厳しい現実、値上げで客離れ  (ニュース30over)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ヤクザ「死体をコンクリにして海に沈める奴は素人」  (アンダーワールド)
嫁から束縛がきつすぎて息が詰まる、自由になりたい。と別れ話を切り出されたが嫁を愛してるので別れる気持ちはない【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【いきもの】大けがから9カ月、ネコのジェイやっと保護 JR高崎駅  (〓 ねこメモ 〓)
ルイ・ヴィトンの専属モデルにもなったFF13主人公・ライトニングさん、ファッション編集者に服装をダメだしされるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)