艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付  (Amazon)
ドトールのキャッチコピーが小学生並みに下手クソと話題に! しかし絶賛の声多数  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人の顔が多様なのも納得」 『大和民族のルーツ』が台湾で大反響  (パンドラの憂鬱)
ガンダムヒロインたちのバレンタインにありそうな出来事!  (ガンダムまとめ速報)
高校生の模擬投票でも共産推薦候補がダブルスコア負け 京都市長選、本番同様の結果に  (大艦巨砲主義!)
バイクで車間距離開けて走ってると強引に抜かしてくる車なんなの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】バレンタインデーも近いし大統領について語ろう!  (ジョジョ速)
「日本人はA.Vを撮っているけど礼儀正しい民族」←中国人「これってどういうこと?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「各国の民族衣装で最高にかわいいのは…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今田耕司が清原容疑者の番組お蔵入り事件について激白wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロ『Mステ』での声量なさすぎ問題について(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
韓国人「JR北海道の一般的な電車遅延の原因をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
アップルウォッチ、値下げ始まる 新モデル発表見据え在庫処分か  (ガジェット2ch)
病院の飯は不味いから来週には家に帰る  (ほんわか2ちゃんねる)
清原の運転ドライバー兼マネージャーの仕事内容wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
食べ物を残すともったいない←わかる 食べ物を残すのは失礼←は?  (なんか憑かれた速報)
対戦車ミサイル(TOW)を生身の人間に打ち込んでみた動画が怖すぎ。シリア。  (1000mg)
電車の中で寝ていると、頭を鷲掴みされ起こされた→俺「え…」 見上げると、キチママがにっこり笑ってる…その後…  (子育て速報 )
彡(゚)(゚)で学ぶ国鉄時代のちょっとした不祥事  (哲学ニュース)
通勤中にいかつい黒人のお兄さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の3DSをぶっ壊した高嶋ちさ子さんの毒親っぷりが凄まじいと話題に、子供のストレスやばいだろコレ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】絶体絶命の眼鏡アイドル時東ぁみ(28)乳輪解禁wwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
【画像】野村貴仁さん、清原和博覚せい剤騒動のインタビューで1件20万円のギャラをGETしニッコリ状態www  (ソニック速報)
【進撃の巨人】ベルトルトの爆発ってこんな威力高かったか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺は料理人で弟夫婦に料理を振る舞う事が多いんだが弟嫁が図々しく失礼な事を言い出したのでイタズラしてやった  (気団ログ)
【ブーメラン】北海道新聞が歯舞に「ほぼまい」とルビ 島尻北方相のミス指摘記事で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ドナルド・トランプの娘wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞社説】韓国の対応 挑発に乗らぬ冷静さを  (何でもありんす)
高校生の模擬投票でも、SEALDsが支援する共産党候補が惨敗 京都市長選挙  (ちょっとアレなニュース)
蓮池透氏、北朝鮮が制裁に反発し拉致調査委を解体した件でなぜか安倍総理に矛先を向ける 「見通し甘いんだよ!安倍どうするんだ?」  (ν即のまとめ)
『モン娘』第11巻OAD付特装版発売決定!ポルトがガッツリ登場する水着回をアニメ化!  (うるるんロギー)
自分の中で一番面白いと思うゲームを適当にあげてくれ  (カゼタカ2ブログch)
三菱重工社長「喜んで技術提供する用意」 豪潜水艦受注争い、日本の『そうりゅう型』アピール  (ニュース30over)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁から束縛がきつすぎて息が詰まる、自由になりたい。と別れ話を切り出されたが嫁を愛してるので別れる気持ちはない【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
金正恩「俺らで食べる用のお米は3年分もあるからどうぞ制裁してくれ」  (アンダーワールド)
【画像】 うちのネッコが餌の食いすぎでデブになってワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)