艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付  (Amazon)
アメリカの大学きれいすぎワロタwwwww  (哲学ニュース)
『ラブライブ!』ファイナルシングルのタイトルがついに判明!? 山手線コラボきたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第19話『願いの重力』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「おい…なぜトイレに監視カメラがついているのか?」  (カイカイ反応通信)
バイクの納車を来週に控えてるんやが  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
結局、アベノミクス効果で君らの生活はどうなったん?  (大艦巨砲主義!)
中国人「新疆ウイグルの問題ってどうすればいいと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で小型トラックに轢かれたんだけど、示談と公的手段はどっちがいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】入山杏奈のグラマラスボディwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】実年齢より若くor老けて見えるキャラと言えば?  (ジョジョ速)
堂本剛がラジオ番組で楽曲提供したももクロに感謝の言葉!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なにこれ可愛い。幸せ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
25段もある階段のスケボージャンプにトライし続ける男のビデオが怖すぎて痛すぎて(@_@;)  (1000mg)
【朗報】円高の影響でHDDなどPCパーツが値下がり傾向  (ガジェット2ch)
海外「日本人の顔が多様なのも納得」 『大和民族のルーツ』が台湾で大反響  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
ニートを経験したことがある人にしか分からないこと  (なんか憑かれた速報)
【恐怖】ダウンタウン・浜田雅功のやば過ぎるエピソードをご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
今の中高生「人気がある物しか使わない」流行に踊らされるくそがき達。主に女子。  (watch@2ちゃんねる)
加藤綾子の就活wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
隣の黒人が困った顔してるくせにわざわざ雪の深い場所を歩いてる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昼食時になるとめちゃくちゃ混雑する社員食堂→それを理解していながら、おばさんたちが取る行動がずうずうしい  (子育て速報 )
娘が熱を出したが37.6℃まで下がったし元気だったので実家に連れて行って泊まっただけなのに嫁がヒステリーを起こしやがった  (気団ログ)
【反応】大阪入管の外国人収容者約40人、食事や医療の改善求めてハンスト=海外ネット「すべての日本食がおいしい訳ではないからだろう」  (何でもありんす)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第19話 親バカ全開の輸送!ココポ反応しすぎwww  (うるるんロギー)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
めっちゃ怖そうなラスボス描いたんだが評価してくれ  (アンダーワールド)
「運動部未経験の男は使い物にならない」 ネットで議論勃発  (ニュース30over)
【悲報】太陽が活動を停止 氷河期に突入する可能性も!?  (くちびる速報)
嫁から束縛がきつすぎて息が詰まる、自由になりたい。と別れ話を切り出されたが嫁を愛してるので別れる気持ちはない【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
高校生の模擬投票でも、SEALDsが支援する共産党候補が惨敗 京都市長選挙  (ν即のまとめ)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】ベルトルトの爆発ってこんな威力高かったか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像うp祭り】 色んなご主人の香箱組んでらっしゃるところなんて見せては貰えないだろうか  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】平昌五輪組織委の非常識にまたも批判噴出 5億円支援したロッテG会長にゴンドラはNO! 職員は公私混同で使い放題…  (ちょっとアレなニュース)
自分の中で一番面白いと思うゲームを適当にあげてくれ  (カゼタカ2ブログch)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】おそ松腐女子、グッズ欲しさにデパートを破壊www  (ソニック速報)