DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
パチンカス「パチンコに行くため子供を全裸にして浴室に監禁した」 32歳母親と内縁の夫逮捕  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】アスラン・ザラに対する認識を挙げていってくれ  (ガンダムまとめ速報)
二輪免許持ってないけどバイク屋にいってもいいの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国よ、これが日本の冬の王国(アナと雪の女王)だ!」→「日本人が理解できん」  (カイカイ反応通信)
【話題】日本人の韓国離れ  (大艦巨砲主義!)
「外見でオタクって分かるオタクは、甘えたオタクだ!」 by 小池一夫先生の奥方  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本で小型トラックに轢かれたんだけど、示談と公的手段はどっちがいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】7部の連載が始まった時の印象や感想を知りたい!  (ジョジョ速)
中国人「新疆ウイグルの問題ってどうすればいいと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】日本の女のおっぱい、Aカップ6%、Cカップ74%  (VIPワイドガイド)
ももクロとBABYMETALってどっちが勝ち組?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
海外「日本人の顔が多様なのも納得」 『大和民族のルーツ』が台湾で大反響  (パンドラの憂鬱)
一番悲しい「ひとり○○」を挙げた奴が優勝  (なんか憑かれた速報)
ワイのiPhone4S、iOS9にアプデして無事死亡  (ガジェット2ch)
魚の咥え捕りが得意なゴールデンレトリバーの映像。じっと息を凝らす姿がプロやん?w  (1000mg)
「よく聞くけど、正直よく意味がわからない」と感じるカタカナ語について調査してみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
左足壊死ニキ、とんでもない場所で寝る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
【悲報】運動部未経験の男は使い物にならない  (哲学ニュース)
【悲報】清原和博さんの銀行口座の残高がヤバイ・・・・・・・・  (ノム速)
自販機でジュースを購入した瞬間に携帯が鳴る→電話で喋った後、自販機からジュースを取ろうとすると、なくなってる…横を見ると…  (子育て速報 )
帰りの飛行機で斜め前に座ってた米人ブロンドお姉さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁母から言わせると俺は悪霊を呼ぶ呪われた男で悪魔の申し子で東日本大震災を引き起こした張本人だそうです  (気団ログ)
【悲報】おそ松腐女子 グッズ争奪戦で店内を破壊  (アンダーワールド)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【反応】大阪入管の外国人収容者約40人、食事や医療の改善求めてハンスト=海外ネット「すべての日本食がおいしい訳ではないからだろう」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】ベルトルトの爆発ってこんな威力高かったか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
専業主夫が嫁に「お小遣い制」を申し出たらキレられた件  (くちびる速報)
【悲報】前橋市長選で「戦争法廃止」を訴えた共産党推薦の樋口さん、圧倒的大差で自公推薦候補に敗れる  (ν即のまとめ)
鳥とかいう超ハイスペックな生き物wwwwwww  (ニュース30over)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
「魔法つかいプリキュア!」 第2話 手を繋ぐ“ダイヤ”な決め技!今作のイケメン枠は校長先生!  (うるるんロギー)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【調査】「愛猫の名前ランキング」8年連続で『モモ』が1位、「猫の種類ランキング」1位はMIX・雑種、「飼うキッカケ」保護5割弱  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】平昌五輪組織委の非常識にまたも批判噴出 5億円支援したロッテG会長にゴンドラはNO! 職員は公私混同で使い放題…  (ちょっとアレなニュース)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
名前に「ド」があるキャラは全員可愛いということが発覚した!!  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】北方領土、もう還って来ない  (ソニック速報)