いけにえと雪のセツナ【Amazon.co.jp限定】「いけにえと雪のセツナ」オリジナルテーマ付  (Amazon)
パチンカス「パチンコに行くため子供を全裸にして浴室に監禁した」 32歳母親と内縁の夫逮捕  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】大食い女王・もえのあずき、一升メシを平らげる  (哲学ニュース)
二輪免許持ってないけどバイク屋にいってもいいの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国よ、これが日本の冬の王国(アナと雪の女王)だ!」→「日本人が理解できん」  (カイカイ反応通信)
中国「春節」の人気旅行先首位は日本 タイや台湾、韓国押しのけ  (大艦巨砲主義!)
次元を超えて『ラブライブ!』のことりちゃんからバレンタインチョコを貰う猛者が現る、しかもメッセージ入り(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】プッチが目指した一巡後の世界は人類にとって幸福なことか不幸なことか改めて考えてみる  (ジョジョ速)
中国人「日本人の整形はとても自然。みんな同じ顔ではないし。芸能人の成功事例って誰だろう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が中国を侵略していた時、太平洋上に軍が散らばっていた。もし日本が全力で侵略してきていたら、成功していただろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人の顔が多様なのも納得」 『大和民族のルーツ』が台湾で大反響  (パンドラの憂鬱)
ももクロのアルバムの堂本剛作曲【桃色空】が図書委員で話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】NGT48・北原里英の「おしゃぶり写真」wwww 手越のちんこもこうやって舐めたんだなwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
嫌われるってほとんどないよな? 相手が嫌ってるだけだろ  (なんか憑かれた速報)
【バレンタイン】女「手作りチョコ!」←市販のチョコレートを溶かして固めただけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
魚の咥え捕りが得意なゴールデンレトリバーの映像。じっと息を凝らす姿がプロやん?w  (1000mg)
ワイのiPhone4S、iOS9にアプデして無事死亡  (ガジェット2ch)
「よく聞くけど、正直よく意味がわからない」と感じるカタカナ語について調査してみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ソシャゲ民の禁断症状が闇深すぎる・・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】ガンダムUCの機体って強すぎじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
キチママ「うちの子の中間テスト終わるまで面倒見させてあげる!」 私「え…」→責任とれないので無理と断った結果…  (子育て速報 )
帰りの飛行機で斜め前に座ってた米人ブロンドお姉さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
会社から支給される出張手当をやり繰りしたお金で結婚記念日のプレゼントを買って渡したらその金を家計に入れろと泣かれた  (気団ログ)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「運動部未経験の男は使い物にならない」 ネットで議論勃発  (くちびる速報)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ベルトルトの爆発ってこんな威力高かったか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【反応】日本で難民審査待ちの人数、昨年6月末時点で1万人超=海外ネット「日本は東京五輪が終わったら、再び鎖国すべき」「日本には寛容さが足りない」  (何でもありんす)
【悲報】前橋市長選で「戦争法廃止」を訴えた共産党推薦の樋口さん、圧倒的大差で自公推薦候補に敗れる  (ν即のまとめ)
【画像】井上喜久子(51)と田中敦子(53)の制服姿wwwww  (アンダーワールド)
「昭和生まれ」と「平成生まれ」の違い…カラオケの選曲、テレビの話が合わない、わが道を行く平成生まれ  (ニュース30over)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第19話 ガンダム名物大気圏突入!熱量半端なかった!  (うるるんロギー)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国】平昌五輪組織委の非常識にまたも批判噴出 5億円支援したロッテG会長にゴンドラはNO! 職員は公私混同で使い放題…  (ちょっとアレなニュース)
猫ってなんでいい匂いしかしないの?  (〓 ねこメモ 〓)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
名前に「ド」があるキャラは全員可愛いということが発覚した!!  (カゼタカ2ブログch)
【画像】名探偵コナン「灰原哀」ただのクレーマーだった  (ソニック速報)