【PS4版】ONE PIECE BURNING BLOOD 【初回封入特典】特典専用追加プレイアブルキャラクター:「ギア4ルフィ(限定バージョン)」&ドキッ、夏の娘コスチューム「ナミ、ロビン、ハンコック(水着)」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱  (Amazon)
ほんのりと怖い話スレ『掛け軸から太い腕』  (哲学ニュース)
二輪免許持ってないけどバイク屋にいってもいいの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
なんで笑ってるの?←言われたことある人いる?  (なんか憑かれた速報)
タイでコンテナ船が陸に衝突する事故が発生。メキメキバキバキの瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
ゲーム機買うとき黒選ぶ奴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】HIKAKIN、もう毎日アップするの面倒臭くなって餅にチョコ乗せて食うだけの適当な動画を公開  (VIPワイドガイド)
中国人「日本が中国を侵略していた時、太平洋上に軍が散らばっていた。もし日本が全力で侵略してきていたら、成功していただろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人の整形はとても自然。みんな同じ顔ではないし。芸能人の成功事例って誰だろう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
北朝鮮の宇宙開発局「NADA」 名前とロゴをモロパクリ  (大艦巨砲主義!)
【疑問】ももクロがMステでしてたメイクが全く話題にならなかったのはなんで?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
悪循環になってるんだよ。あれだよ、負の…なんだっけ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
韓国人「日本人の漢字能力を知り、ハングルの偉大さを再認識した」  (カイカイ反応通信)
美容師やってる友人に、「髪の…」と発言した瞬間、「できない」と言われてしまってビックリ  (子育て速報 )
【ジョジョ*】日常生活で「こいつジョジョファンだな」となんとなく感じる瞬間  (ジョジョ速)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「どうやって造ったんだ…」 新宿駅の迷宮のような構造に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【悲報】JR「駅にトイレを設置しないことに決めた」  (watch@2ちゃんねる)
Apple、「実質0円」廃止に懸念 総務省を訪問  (ガジェット2ch)
「シュヴァルツェスマーケン」 第6話 きな臭さ増す東ドイツ!義妹から衝撃のアプローチが…!?  (うるるんロギー)
良い香りとはいえないけど実は好きなニオイランキング  (アンダーワールド)
【悲報】前橋市長選で「戦争法廃止」を訴えた共産党推薦の樋口さん、圧倒的大差で自公推薦候補に敗れる  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】ベルトルトの爆発ってこんな威力高かったか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人「人生が変わる衝撃!まだまだ進化を続ける日本の近未来型レストランは必見だ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
SEALDsが渋谷でラップデモ「アベハヤメロ アベハヤメロ ミンシュシュギッテナンダ?」  (ちょっとアレなニュース)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】日本の対朝制裁、北朝鮮には痛みなし 米国・韓国へのご機嫌取りに過ぎぬ=中国メディア  (何でもありんす)
名前に「ド」があるキャラは全員可愛いということが発覚した!!  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 仲良しだったロシアのトラとヤギの心温まる友情、結局トラがヤギを襲い突如終焉へwへ  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本男が米国娘と結婚を決め親族交流をはかったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初デートのお会計で四千円だったので二千円出したら千円で良いよ。と言われました。二千円のチョコを用意してましたけど渡さずに帰りました  (くちびる速報)
デスノートの夜神月って正直ガチで最強だったよな  (ニュース30over)
『機動戦士ガンダムOMAERA小隊』にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
夏休みの終わり頃に出産予定なので小1の子供を連れて里帰り出産の話を進めていたら旦那から猛反対されて頭に来ています  (気団ログ)
マクドナルドのビッグマックソース、ネットオークションで1000万円で落札されるwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】秋葉原のガチ道路で外人達がマリオカートをやっててクッソワロタwwwww  (ソニック速報)
【悲報】はじめしゃちょーがまた炎上wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)