ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
戦国武将のイケメン化が止まらない! 真田幸村、実物は歯抜けで白髪… 背景に「腐女子」の影響?  (哲学ニュース)
韓国人「トイレで紙を流さない韓国人に日本人は怒っている」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】お前らを鉄華団に当てはめると誰になる?  (ガンダムまとめ速報)
フランス・バルス首相「難民の追加引き受けできない」 分担構想に異議  (大艦巨砲主義!)
海外「どうやって造ったんだ…」 新宿駅の迷宮のような構造に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
中国人「アメリカを敵に回してまで日本と対立する必要はあるのか?それともアメリカは直接的に中国と戦争しないかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シグナスXとかいう125ccバイクwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「まとめサイト」を大学生の半分が見ている事が判明! 「様々な情報がある!」、「テレビより早い!」、「おもしろい!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】6部のDIOの骨って実はジョナサンの骨じゃね?  (ジョジョ速)
中国人「世界八大高福祉国がこちら」「日本?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NHK、うたのおねえさんに代々課せられてきた禁止事項www  (VIPワイドガイド)
このガラクタを使ったストリートドラマーの演奏神すぎるだろ。ダリオロッシ(Dario Rossi)  (1000mg)
ハライチ澤部は大好きなももクロとの初共演で仕事が全く手につかず!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高嶋ちさ子の子供「練習で間違えたくらいであんなに怒るんだから、発表会で間違えたら殺すんでしょ」と泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
捨てられるわけないじゃないですか。  (ほんわか2ちゃんねる)
大学まで出て現場仕事してる奴ってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】アインくん、強キャラ化にワンチャンありそう  (まんはったん!)
MSI、デスクトップPC用GeForce GTX 980を2基搭載したノートパソコンを発売 価格は70万円超え  (ガジェット2ch)
【驚愕】 清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1ヶ月間で使い切っていた  (watch@2ちゃんねる)
ゲーセンにて格ゲーをしていると、子供が乱入→子供に勝利した結果、キチママが登場し…  (子育て速報 )
来日したばかりのオーストラリア人が西田敏行の広告見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スクエニ『NieR』コンサートが4月開催決定!声優の石川由依さん、門脇舞以さんも出演!新作「オートマタ」の未公開情報トークも!  (うるるんロギー)
【政治】日本の対朝制裁、北朝鮮には痛みなし 米国・韓国へのご機嫌取りに過ぎぬ=中国メディア  (何でもありんす)
【動画】 猫の「ニンジャ」(2歳)がそり滑りを覚える  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
【悲報】ストVのチュンリー、完全に痴女  (アンダーワールド)
【鈴置高史】「THAADは核攻撃の対象」と韓国を脅す中国 朴槿恵が二股外交のツケを払うのはこれからだ  (ちょっとアレなニュース)
あの人気お笑いコンビ、相方との「格差」深刻化で危機…微妙な関係性が露骨に  (くちびる速報)
新宿東口改札内のにゲーム「進撃の巨人」の広告きたああああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」  (マグナム超誤訳!)
外 れ 回 が な い ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」  (ν即のまとめ)
アップル、「実質0円」廃止に懸念示し、総務省へ訪問していた  (ニュース30over)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
10日前にお小遣いあげたばかりなのに旦那が財布から3000円抜き取っていた事が発覚した…ショック…  (気団ログ)
【画像】女の子「チョコ余ったからいる?」ワア「うん!」  (ソニック速報)
【画像】島崎遥香の写メ会での対応が素晴らしすぎると話題wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)