いけにえと雪のセツナ【Amazon.co.jp限定】「いけにえと雪のセツナ」オリジナルテーマ付  (Amazon)
【驚愕】 清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1ヶ月間で使い切っていた  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「トイレで紙を流さない韓国人に日本人は怒っている」  (カイカイ反応通信)
【マキブ】AC『機動戦士ガンダム EXVSマキシブーストON』3月9日より稼働開始!  (ガンダムまとめ速報)
海外「どうやって造ったんだ…」 新宿駅の迷宮のような構造に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
中国人「アメリカを敵に回してまで日本と対立する必要はあるのか?それともアメリカは直接的に中国と戦争しないかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
車やバイクが趣味のやつってさ  (【2ch】バイク速報)
【期待】妖怪ウォッチ×コーエーコラボ『妖怪三国志』PVが公開!最大4人とのマルチプレイ、前作との連動特典限定妖怪の詳細も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】承太郎にアナスイと徐倫の結婚を快諾させる方法を考える  (ジョジョ速)
中国人「世界八大高福祉国がこちら」「日本?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
このガラクタを使ったストリートドラマーの演奏神すぎるだろ。ダリオロッシ(Dario Rossi)  (1000mg)
【悲報】KinKi Kidsの堂本光一「ブスが嫌い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国空軍の戦力は世界3位!国際航空誌が高評価  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】玉井詩織がマリックのハンドパワーで宙に浮いた!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドトール店長だけど、スタバとの比較をしていく  (VIPワイドガイド)
うちの猫が頭良すぎて可愛い  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「お父様とそっくりですね」相手「まあ血は繋がってないんですけどね……」  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
MSI、デスクトップPC用GeForce GTX 980を2基搭載したノートパソコンを発売 価格は70万円超え  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ】アインくん、強キャラ化にワンチャンありそう  (まんはったん!)
俺が宇宙人と出会った話をする  (哲学ニュース)
夜、インターホンが鳴った→出てみると、キチママ「どういう教育してるのよ!」 私「え…」→話を聞くと…  (子育て速報 )
来日したばかりのオーストラリア人が西田敏行の広告見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『攻殻機動隊』小説アンソロジー企画進行中!冲方丁氏、円城塔氏、三雲岳斗氏、朝霧カフカ氏、秋田禎信氏が参加、士郎正宗氏にカバーイラスト依頼中!  (うるるんロギー)
【画像】お好み焼きでご飯とか炭水化物×炭水化物は否定される事が多いけどさ  (オタ飯VIP )
【画像】 ダイナミックに寝てるなーと思ったら、頭と胴体が思ってたのと違った  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】日本の対朝制裁、北朝鮮には痛みなし 米国・韓国へのご機嫌取りに過ぎぬ=中国メディア  (何でもありんす)
【悲報】ストVのチュンリー、完全に痴女  (アンダーワールド)
新宿東口改札内のにゲーム「進撃の巨人」の広告きたああああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」  (マグナム超誤訳!)
女性が「おじさんっぽい」と感じる顔文字ランキング  (くちびる速報)
外 れ 回 が な い ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」  (ν即のまとめ)
アップル、「実質0円」廃止に懸念示し、総務省へ訪問していた  (ニュース30over)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
家計に全く関係ない俺の貯金で高額な外食をした事に嫁がキレて今後一切小遣い無し宣告をされたんだが…  (気団ログ)
清原の一月の覚醒剤使用回数、150回wwww  (ソニック速報)
【驚愕】狩野英孝の彼女がマジでヤバイ奴だった・・・・・・  (ノム速)