ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」  (Amazon)
【悲報】 渋谷駅の広告のさかなクンが格好いい (´・ω・`)  (watch@2ちゃんねる)
【画像】雲の上を走る道路が話題に  (哲学ニュース)
韓国人「日本の富士急ハイランドにある最高に怖い4つの絶叫マシンを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本が世界一高いビルを建てる予定、その高さは1700m」「世界一危険なビルだな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロのアルバムが明日から発売だよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】ユージン・セブンスタークが、モテるのかモテないのかを真剣に考察しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
『こえ部』サービス終了に喜ぶ人が続出→やっと黒歴史が消えるわwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人が怖い…!」 札幌ドームの凄まじいハイテクっぷりが話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
芝生に絡まり溜まったハコヤナギの綿毛に火を付けると。火遊びしたくなる動画。  (1000mg)
夏の日のことだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】半年間髪を切らなかった結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
3か月前田舎の方に引っ越したんだが怖くて夜に外出れない  (なんか憑かれた速報)
旦那から癌が移転している事と離婚して彼女と結婚したい旨を打ち明けられ混乱していますが望みを叶えてあげるべきなのでしょうか?  (気団ログ)
【画像】チョコ貰えなかったお前らのためにブラウニー作ったよ  (ソニック速報)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
天才現るwwwCIA長官やNSA、FBIなどをハッキングしたとして16歳の少年が逮捕  (ガジェット2ch)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
私&A「ドリンクバー頼むね」 B&C「私達はいいや」→注文後→B&C「さて、飲み物取りに行くか」 私&A「えっ」  (子育て速報 )
3大ジョジョ誤解されてそうなこと  (ジョジョ速)
ベトナム戦争での米兵の思い上がりwwwww  (大艦巨砲主義!)
新東名「長篠設楽原PA」2月13日にオープン 上りは武田軍・下りは織田・徳川連合軍をイメージ  (【2ch】バイク速報)
お前らこの画像見て懐かしくなったら負けなwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カタコトの英会話が出来るうちのおかん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新宿東口改札内のにゲーム「進撃の巨人」の広告きたああああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」  (ちょっとアレなニュース)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「美しすぎるだろ…」って思うタイトル  (カゼタカ2ブログch)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。  (何でもありんす)
ガンダムバルバトスの形態一覧  (うるるんロギー)
【悲報】止まらぬ排外主義…一人でジョギングしていただけの在日にヘイト団体が猛抗議  (ν即のまとめ)
海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」  (マグナム超誤訳!)
犬が主人公に漫画はあるのに猫が主人公の漫画は無い  (〓 ねこメモ 〓)
視聴者も困惑!柳原可奈子、“笑えない”激やせ理由で芸人生命のピンチ  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
デブスに告白されたから振ったら俺が悪いことになった  (ニュース30over)
【画像】お前ら……開封済みのココアの粉には気をつけろよ……  (オタ飯VIP )
中国人「日本人はお年玉をいくらあげるのか?」「1人1万円づつだと!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学校でやらされる「パパのおしごと」作文  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宮崎議員不倫相手、TVで涙の謝罪「LINE1日400回」「純粋に惹かれた」  (くちびる速報)