進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付  (Amazon)
あくせく働かない“山奥ニート”増殖中・・・新しいライフスタイル?自由気ままに暮らしたい  (watch@2ちゃんねる)
【画像】雲の上を走る道路が話題に  (哲学ニュース)
韓国人「日本の富士急ハイランドにある最高に怖い4つの絶叫マシンを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】ユージン・セブンスタークが、モテるのかモテないのかを真剣に考察しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本が世界一高いビルを建てる予定、その高さは1700m」「世界一危険なビルだな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮の考え方が間違えてるとは思えない  (大艦巨砲主義!)
新東名「長篠設楽原PA」2月13日にオープン 上りは武田軍・下りは織田・徳川連合軍をイメージ  (【2ch】バイク速報)
ももクロのアルバムが明日から発売だよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
芝生に絡まり溜まったハコヤナギの綿毛に火を付けると。火遊びしたくなる動画。  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
エヴァの女性キャラって人気やけど、地雷しかおらんよなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
大きく結い上げたまげ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ストVのチュンリー、完全に痴女  (VIPワイドガイド)
息子を躾の為に叱らないといけないのは辛いけど心を鬼にして叱っていこうと心に決めたわ…  (気団ログ)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
カタコトの英会話が出来るうちのおかん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】アメリカ人のギャグセンスwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
天才現るwwwCIA長官やNSA、FBIなどをハッキングしたとして16歳の少年が逮捕  (ガジェット2ch)
3大ジョジョ誤解されてそうなこと  (ジョジョ速)
【!?】グーグルマップで『DASH島』が公式表記される!TOKIOすげええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「献血200mlで」 職員「できれば400で」 俺「400やると体調崩すんで…」 職員「でも400で」 俺「いやだから」 職員「400で」  (子育て速報 )
【衝撃】氣志團の綾小路翔が素顔を公開! プライベートな姿でもイケメンで凄すぎるうううぅぅぅぅ!  (ノム速)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。  (何でもありんす)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「美しすぎるだろ…」って思うタイトル  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】止まらぬ排外主義…一人でジョギングしていただけの在日にヘイト団体が猛抗議  (ν即のまとめ)
新宿東口改札内のにゲーム「進撃の巨人」の広告きたああああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」  (マグナム超誤訳!)
ガンダムバルバトスの形態一覧  (うるるんロギー)
視聴者も困惑!柳原可奈子、“笑えない”激やせ理由で芸人生命のピンチ  (アンダーワールド)
SEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」  (ちょっとアレなニュース)
クッソ重いネコの画像が話題にwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「ゴールド免許を守りたくて・・・」 パトカーから逃走逮捕  (ニュース30over)
【画像】お前ら……開封済みのココアの粉には気をつけろよ……  (オタ飯VIP )
中国人「日本人はお年玉をいくらあげるのか?」「1人1万円づつだと!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人が怖い…!」 札幌ドームの凄まじいハイテクっぷりが話題に  (パンドラの憂鬱)
小学校でやらされる「パパのおしごと」作文  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中井美穂、人工肛門つけて仕事していた  (くちびる速報)