進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付  (Amazon)
あくせく働かない“山奥ニート”増殖中・・・新しいライフスタイル?自由気ままに暮らしたい  (watch@2ちゃんねる)
【訃報】糖質制限ダイエットの桐山秀樹氏、心不全で急死 62歳  (哲学ニュース)
韓国人「日本の富士急ハイランドにある最高に怖い4つの絶叫マシンを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「大清の侵略と日本軍の侵略の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】大気圏突入時に三日月と戦ったカルタ隊の一人いただろ?  (ガンダムまとめ速報)
外国の戦争の戦闘名とか指揮官の名前とかカッコよすぎて悲しい  (大艦巨砲主義!)
ももクロの『ゴリラパンチ 』完全に有安杏果曲だな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
芝生に絡まり溜まったハコヤナギの綿毛に火を付けると。火遊びしたくなる動画。  (1000mg)
大きく結い上げたまげ  (ほんわか2ちゃんねる)
人生は一度や二度失敗してもやり直せるという風潮wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ダレノガレの美人ママwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
スタバでMacBookドヤ顔で開いてる人いるけどWindows機はどうすればいいの?  (ガジェット2ch)
息子を躾の為に叱らないといけないのは辛いけど心を鬼にして叱っていこうと心に決めたわ…  (気団ログ)
ニューカレドニアに行ったときに現地の服屋で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
東芝、パソコン生産から全面撤退へ 杭州工場を売却 富士通、VAIOの工場に生産を委託  (ソニック速報)
ジョジョで一番熱かったバトルって、承太郎vsDIO 戦だよな?  (ジョジョ速)
【非常識】観光案内所に、「アンケートお願いします」という封書が届いた→するとまず、中を開けてビックリ…  (子育て速報 )
ホンダ、新型「CRF1000L Africa Twin」の国内販売を発表  (【2ch】バイク速報)
ゲーム機バラバラ高嶋ちさこ、ニュースになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。  (何でもありんす)
新宿東口改札内のにゲーム「進撃の巨人」の広告きたああああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてました。手も握りながら運転して。恋人じゃん。なにそれ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」  (マグナム超誤訳!)
GoogleMap改繆で逮捕された恒心教徒 児ポ94万点所持で再逮捕wwwww  (アンダーワールド)
【朗報】福島で見つかった甲状腺がん、「原発事故の影響とは考えにくい」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
SEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「もし私が日本国籍になったらどうなると思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダムバルバトスの形態一覧  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業  (ニュース30over)
【CoCo債】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 コンビニで保護した仔猫を譲渡する機会に恵まれたようです その3  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】俺の昼飯旨そ過ぎワロタwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】証明写真ワイ、超絶ブサイクすぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人が怖い…!」 札幌ドームの凄まじいハイテクっぷりが話題に  (パンドラの憂鬱)
【酷すぎ】 『うたプリ』オタが妄想トンデモ理論でラバストを強奪する事件が発生!被害者はあまりの酷さに担当を辞める事に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
実業家にも意外に多い「サイコパス」 性格に表れる5つの特徴  (くちびる速報)