ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」  (Amazon)
推理小説の萎えるオチで打線組んだwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「中国に依存している国ランキング…2位は韓国、日本の順位は…」  (カイカイ反応通信)
グーグルマップを改ざんして書類送検された30歳のなんJ民、児童ポルノを含む94万点のわいせつな画像や動画所持の疑いで再び書類送検  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「大清の侵略と日本軍の侵略の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アベノミクスが大失敗だった件  (大艦巨砲主義!)
バイク乗るの反対する親wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】鉄血アンチ「鉄血はGレコの大気圏突入回には遠く及んでなかった・・」←これに共感する人存在するの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
百田夏菜子と有安杏果出演の『出没!アド街ック天国』の視聴率が出た!(画像あり)!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】このジョジョキャラのこの本くださいをリクエストしていくスレ  (ジョジョ速)
同じ所で何匹も釣れるww氷穴ルアー釣りを水中撮影してみた動画が面白い。  (1000mg)
サッカー部だけど、正直軽音楽部、帰宅部のやつは見下してるwwww  (なんか憑かれた速報)
iPod touchってインターネット使えるよね  (ガジェット2ch)
ウチのヨメもいつもは自分用おやつはアーモンドピーク・189円  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もし私が日本国籍になったらどうなると思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】くせ毛の原因wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
共働きで正社員の嫁に生活費を全て負担するから家事負担と自分のお小遣いは自分で稼いで欲しいと要求するのは我儘でしょうか?  (気団ログ)
海外「日本人が怖い…!」 札幌ドームの凄まじいハイテクっぷりが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
絵師「200時間かけて描いた絵が賞にかすりもしなかった」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
イタリアを旅行中スイス人のおじさんと知り合いになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家に電話がかかってきた→私「もしもし」 キチママ「娘さんの自由研究を10万円で買いたいのですが…」 私「え…?」→怖くなってガチャ切りしたが…  (子育て速報 )
【動画あり】UFOキャッチャーの奇跡が発生wwwwwwwww撮影できたことが奇跡wwwwwwwwww  (ノム速)
新宿東口改札内のにゲーム「進撃の巨人」の広告きたああああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
洗剤で殺した金魚30匹を娘(16)に無理やり食わせたり、縛り付けたり、舌に煙草を押し付けたり  (ソニック速報)
【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。  (何でもありんす)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」  (マグナム超誤訳!)
【なんでもあり】安倍首相が水を飲む→民主党から「水うまそうだな」とヤジが飛ぶ  (ν即のまとめ)
【画像】日本の美人すぎる筋肉ムキムキ女子が海外で人気 /ファン「グチャグチャになるまで殴られたい」  (アンダーワールド)
「TRON、再び」経産省、IoT向けOSの開発へ。Σ・TRON・第五世代に続く四度目の正直?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【芸能】「韓国は当たり屋!」脊山麻理子が論客を喜ばせた“右寄り”政治発言  (ちょっとアレなニュース)
『シンフォギアGX』きりしらのタペストリー&抱き枕カバー登場!大胆で無防備な姿描き下ろし!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
猫の画像やGIFアニメを貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】グリコに心を折られた  (オタ飯VIP )
ネギって白い所だけ食って、緑は捨てるよな。  (ニュース30over)
嫁がSDが欲しいと言って、ダメだと言ったら泣き出し朝起きてこない。人形はもともと好きじゃないから違う趣味にして欲しい【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ホリエモン「鉄道って本当に必要なのかな…鉄道運転士の修行とか資格とかいらないと思う」  (くちびる速報)