小説 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス  (Amazon)
ビートたけしに厚切りジェイソンが反論「寿司職人の徒弟制度は必要ない」  (watch@2ちゃんねる)
嫁がSDが欲しいと言って、ダメだと言ったら泣き出し朝起きてこない。人形はもともと好きじゃないから違う趣味にして欲しい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本アニメ聖地巡礼の旅(ラブライブ、ガンダム、新海誠)」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオがマクギリスの現状知ったらどう動くんだろう!?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の多様性は凄いなぁ」 日本にある特別な孤島が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日韓の女性芸能人の美しさを比べたら、お前らは日本が好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】史上最速のスタンドってどれになるの??  (ジョジョ速)
二人の素人どうしが日本刀と拳銃持ったらどっちが勝つの?  (大艦巨砲主義!)
中国人「どう考えても日本と戦争になる事は無いし、日米同盟は冗談ではないし、日中の貿易出来高は大きく、国交断絶するはずもないことを、みんな知っているはずだ。なのに何故抗日ドラマを作るのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロの【パルコミュージアム】有安杏果と握手!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
きょう面接だが志望動機がイマイチ書けない  (なんか憑かれた速報)
加藤紗里が売名に成功した結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
ずっと変わらず大きな愛情を与え続けてくれる彼女に感謝  (ほんわか2ちゃんねる)
【バカすぎ】 国連「日本では児童ポルノ映像も漫画も気軽に買える!法制化はよぉ!」 → 法務省「してますけど?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
カワサキ、「Z125 PRO」を2016年4月15日から販売開始  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
Amazonが次にやりそうな一手  (ガジェット2ch)
フェイスブックに投稿された自爆テロの真似事をして遊ぶ子供達の映像。  (1000mg)
暇だし俺の好きなショートヘアの画像貼っていこうと思う  (哲学ニュース)
たけし「寿司屋の修行は必要」 ジェイソン「ネットで調べろよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「TRON、再び」経産省、IoT向けOSの開発へ。Σ・TRON・第五世代に続く四度目の正直?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
他人の服装にまでケチをつけるずうずうしすぎる家族が怖い  (子育て速報 )
4歳児の娘は幼稚園で流行っているプリキュアに興味を示さず誕生日プレゼントに人体図鑑をおねだりされた  (気団ログ)
どうして人はトングを持つとカチカチ威嚇するのか  (ソニック速報)
【画像】顔が似すぎで話題になった芸能人wwwwwwww  (ノム速)
メキシコのカンクンの空港で入国審査のとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝鮮日報】「為替操作国・韓国」という誤解を解け  (ちょっとアレなニュース)
高野苺先生『orange』2016年夏TVアニメ化!&今月発売の「月刊アクション」4月号に「特別版」掲載決定!  (うるるんロギー)
粉チーズって糞うまいけどスパゲッティーにしか使い道ないよな  (オタ飯VIP )
【痛快】日本政府、国連にて「慰安婦問題は朝日新聞の報道が原因」と説明wwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【政治】「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言  (何でもありんす)
【ガルパン】揺れる!光る!むせる!今週末からいよいよ4DX版上映開始!ダージリン様のポップコーンセットも販売!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
人間が隕石に当たって死ぬ確率は「160万分の1」 サメに襲われる確率「800万分の1」よりも高い  (くちびる速報)
ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】来月のあのキャラの生死が気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国女性「来日当初は、日本の格安かけうどんで食いつないでました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【あるある大集合】 ネコにありがちな事  (〓 ねこメモ 〓)
日本政府、国連にて「慰安婦問題は朝日新聞の報道が原因」と説明wwwwww  (アンダーワールド)
面白い名前の競走馬ランキング!!  (ニュース30over)