【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
「俺って言ってみれば足軽なわけじゃん」 量産型MARCH社員の悩み  (watch@2ちゃんねる)
織田信忠とかいう織田家最後の希望  (哲学ニュース)
嫁がSDが欲しいと言って、ダメだと言ったら泣き出し朝起きてこない。人形はもともと好きじゃないから違う趣味にして欲しい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「まずは靖国神社へ」 外国人の『日本で一番行きたい場所』の多様性が凄い  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の国会議員が”米国は奴隷出身者が大統領”と発言し物議」  (カイカイ反応通信)
【速報】漫画『暗殺教室』3月で完結!残り5話!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
慰安婦問題 女性差別撤廃委員会 日本政府の英文の質疑を「国連が公表しない」と言っているようです  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本が中国を侵略したから恨んでいるのか、或いは日本が起こした侵略戦争だけを憎んでいるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本は少子化対策で政府が合コンを支援してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】ガンダムUCって中高生に受けてたのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【疑問】ももクロの3th&4thアルバムの売り上げが伸び悩んだのはなんでだと思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】7部までのラスボスが戦ったとして、吉良が勝ち残るor生き残る方法をみんなで考えよう  (ジョジョ速)
友人「え!?そば湯ないんですか!?そば湯!」店員「え?:  (なんか憑かれた速報)
ありえないぐらい少ない赤血球の数  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホゲーがえらく嫌われてるけど  (ガジェット2ch)
【朗報】とんでもない宣伝手法、発明されるwwwwwwwww  (ノム速)
大きさを考えろよwww巨大な雪玉を子供にぶつけるパパさんのビデオが話題に。  (1000mg)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
自動二輪の資格を生かせる仕事ってなにかない?  (【2ch】バイク速報)
幼稚園児の子供の友達の母親が非常識だったと嫁に報告したら俺の方が非常識だと言われ夫婦喧嘩になったんだが…  (気団ログ)
お盆実家に向かう電車の中で外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キチママ「頭痛がある」 私「私の頭痛薬でよければどうぞ」 キチママ「ありがとう」→しかし数日後、すごい剣幕でやってきて…  (子育て速報 )
【事件】覚醒剤所持容疑で41歳葉山町議逮捕 江田・維新前代表の元秘書 「警察が入れた」と否認  (何でもありんす)
焼き肉を食べる前の期待感と食べた後のこれじゃない感  (オタ飯VIP )
ワタモテ×千葉ロッテマリーンズまさかのコラボ決定!もこっちがQVCに行く…!?  (うるるんロギー)
「TRON、再び」経産省、IoT向けOSの開発へ。Σ・TRON・第五世代に続く四度目の正直?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】高校生のしんのすけイケメンすぎワロタwww  (ソニック速報)
【神ゲー】新作ゲーム「進撃の巨人」ガチで面白いと高評価「ここ数年のキャラゲーでトップクラス」「アルミンがチート性能」  (進撃の巨人ちゃんねる)
もうすぐ2/22(ネッコの日)やぞ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版BD&DVD発売は5月27日!繰り返す、劇場版BD&DVD発売は5月27日!  (あんこうニュース)
菅直人「電波停止発言は憲法違反で独裁」 → 菅自身同じ発言、独裁も認めてたことが判明 何なのこいつ  (ちょっとアレなニュース)
資産1兆円のおっさんの昼メシをご覧ください  (アンダーワールド)
保育園落ちた日本死ね!!!…ネット上で激論  (ニュース30over)
ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
児童に無理やりワサビたっぷり唐揚げを食べさせた保育士女(28)を逮捕 「泣いて吐き出すのが楽しかった」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「スゲェ魔法だ!日本の絵師の消せるボールペンを使った裏ワザテクに世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【うんざり】民主党が国会で自民・丸山氏の失言(?)を厳しく追求 「大統領への侮辱」「外交関係に影響しかねない深刻な問題」  (ν即のまとめ)
【悲報】俺氏、チン○が立たなくなり初オナ禁  (VIPワイドガイド)
【悲報】しずかちゃん、畜生だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))