【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
保育園児(4)にわさび塗った唐揚げ食べさせる 保育士の女(28)「ぺーっとしたらひっぱたくよ」  (watch@2ちゃんねる)
スティーブ・ジョブズの伝記を読んだんだが  (哲学ニュース)
俺の嫁も浮気してんのかなぁ〜 そーいや携帯にセキュリティかけてるよ・・・【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本は期待を裏切らない!」 H2A打ち上げ成功に外国人から祝福の嵐  (パンドラの憂鬱)
雨天でも快適?にバイクに乗れるヘルメット用ワイパーが登場  (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンダム三大見た目が恐ろしいMS「ハンブラビ」「ザクレロ」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
日本「日中関係は中国が挑発するからお先真っ暗」 中国人「本当にそうなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『名探偵コナン』コラボパンプス&ソックスが登場! 足元がめちゃくちゃコナンっぽくなるぞwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は少子化対策で政府が合コンを支援してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】最新ジョジョ4部アニメ、ビジュアル画像が公開!  (ジョジョ速)
香川でさぬき映画祭開催!ももクロ登場に招待客340人歓声!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
教習所の卒検で運転席に座って心の準備してたら落ちたった  (なんか憑かれた速報)
若者の○○離れ一覧wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
一緒に起きるっ!起こしてっ!  (ほんわか2ちゃんねる)
AndroidかiPhoneって  (ガジェット2ch)
【朗報】ゲス川谷にもついに天罰が下るwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
牧羊犬に追われる羊たちの動きを空撮したビデオが面白い。  (1000mg)
【プリパラ】モブの畜生っぷりに視聴者震える  (まんはったん!)
韓国人女性が紹介するバストアップの方法に疑念を抱く韓国ネチズン  (カイカイ反応通信)
旅行の途中で立ち寄ったコンビニ女性店員への俺の態度が気に入らないと嫁が不機嫌になり旅行が中止になった  (気団ログ)
うちの店の食材の在庫が合わなくなっていた→高額商品が大量に無くなった為、家族会議で話し合った結果…  (子育て速報 )
和風総本家の日本という名の惑星が好きなんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】「米国は黒人、奴隷が大統領」自民・丸山法務部会長 参院憲法審査会で発言  (何でもありんす)
ワタモテ×千葉ロッテマリーンズまさかのコラボ決定!もこっちがQVCに行く…!?  (うるるんロギー)
【画像あり】こういう生活感のあるエロ画像って何でヌキたくなるの?  (VIPワイドガイド)
お前ら、子供にソフトクリームぶつけられたらどうする?  (オタ飯VIP )
「マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業」これまで脱税してたということだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】文春によって元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在地、開示  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版BD&DVD発売は5月27日!繰り返す、劇場版BD&DVD発売は5月27日!  (あんこうニュース)
【神ゲー】新作ゲーム「進撃の巨人」ガチで面白いと高評価「ここ数年のキャラゲーでトップクラス」「アルミンがチート性能」  (進撃の巨人ちゃんねる)
お風呂に入ると猫も一緒に風呂場に入ってくるんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
菅直人「電波停止発言は憲法違反で独裁」 → 菅自身同じ発言、独裁も認めてたことが判明 何なのこいつ  (ちょっとアレなニュース)
餃子の王将は顧客のメイン層のこ汚いおっさんを追い出して女性客を連れ込む作戦です。  (アンダーワールド)
餃子の王将 顧客のメイン層のこ汚いおっさんを追い出して女性客を狙う作戦  (ニュース30over)
ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
資産1兆円のおっさんの昼メシをご覧ください  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
毎日新聞「黒人奴隷が強制労働で建てたホワイトハウスに奴隷の子孫であるミシェル夫人や子供達と住む」  (ν即のまとめ)
海外「スゲェ魔法だ!日本の絵師の消せるボールペンを使った裏ワザテクに世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
「批判するならお前が作ってみろ」ってわりと正論じゃね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))