【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【放送事故】 あの人気女芸人に大きな刺青が発覚!慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『正直者の親切心』  (哲学ニュース)
雨天でも快適?にバイクに乗れるヘルメット用ワイパーが登場  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の方が中国よりも良いと思える7つの理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョの女子キャラ達で女子会を行ったときにありがちな事  (ジョジョ速)
海外「日本は期待を裏切らない!」 H2A打ち上げ成功に外国人から祝福の嵐  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【!?】大乱闘ガンダムブラザーズにありがちなことwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
実在する人物では初となるももクロ×LINEキャラクター・コラボレーション公式スタンプが登場!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「韓国の男性芸能人と日本の男性芸能人、どっちがかっこいいと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本「日中関係は中国が挑発するからお先真っ暗」 中国人「本当にそうなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】「米国は黒人、奴隷が大統領」自民・丸山法務部会長 参院憲法審査会で発言  (何でもありんす)
これは怖すぎるわwww運転中にダッシュボードを這う大きなヘビが現れたら。  (1000mg)
AndroidかiPhoneって  (ガジェット2ch)
お前らってこれだけは絶対に無理っていうやつある?  (なんか憑かれた速報)
隣の隣に住んでいた違う学部の男の子の部屋に突然押しかけて  (ほんわか2ちゃんねる)
【裏山死刑】俳優・山本耕史さん、妻の堀北真希さんから「プリキュア観に行こう」と誘われる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】NHKで激かわJKwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
アメリカ人の友達ができた結果10  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国の昨年の輸出額、世界6位 日本との差が大幅縮小  (大艦巨砲主義!)
服屋を閉店するというので、店じまいの手伝いに行った私→するとお礼に子供服を貰う→多かったので職場に持って行ったところ…  (子育て速報 )
夫がド田舎への転勤が決まったのですが単身赴任ではなく私に仕事を辞めてついてきて欲しいと駄々をこねて困っています  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版BD&DVD発売は5月27日!繰り返す、劇場版BD&DVD発売は5月27日!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
元少年Aが突撃した記者に対して取った行動がヤバイ。反省してない上にまたやるぞこれは・・・  (VIPワイドガイド)
【画像】ジャンプの漫画家のスケジュールが酷すぎる  (ソニック速報)
見たことのないジブリ映画ランキング! 3位:パンダコパンダ、2位:となりの山田くん、1位は……。  (アンダーワールド)
憲法9条をノーベル平和賞に!活動が活発化…韓国で。韓国人が。  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アップル・クックCEO、地裁からの銃乱射テロ容疑者のiPhoneロック解除命令を拒否  (くちびる速報)
【みっつでいいから挙げてみろ】民主党政権「いいこともたくさんした」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「アクティヴレイド」 第7話 鉄オタパワー発揮のはるかさん!ついに新規絵OPもお披露目!  (うるるんロギー)
ポーランド男性「もし僕が日本人に生まれていたとしても、今の僕らしさは変わらないだろうね☺」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 さっき我が家の猫が死んだという連絡が来た  (〓 ねこメモ 〓)
【神ゲー】新作ゲーム「進撃の巨人」ガチで面白いと高評価「ここ数年のキャラゲーでトップクラス」「アルミンがチート性能」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
女と飲む→女が酔い潰れる→女を家まで送る  (オタ飯VIP )
人気漫画家のスケジュールwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎日新聞「黒人奴隷が強制労働で建てたホワイトハウスに奴隷の子孫であるミシェル夫人や子供達と住む」  (ν即のまとめ)
「30万使ってもレアキャラが出ない」「70万でやっと出た」 ソシャゲ課金ガチャ(グラブル)に苦情殺到  (ニュース30over)
俺の嫁も浮気してんのかなぁ〜 そーいや携帯にセキュリティかけてるよ・・・【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))