艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付  (Amazon)
【速報】自民候補・今井絵理子の同棲中の彼氏 過去に風俗店経営し女子中学生を働かせて逮捕されてた  (watch@2ちゃんねる)
ビートたけしに厚切りジェイソンが反論「寿司職人の徒弟制度は必要ない」  (哲学ニュース)
けいおんでバンドブーム到来。ばくおんアニメ化でバイクブーム  (【2ch】バイク速報)
第一次世界大戦のルーマニアとかいう畜生  (大艦巨砲主義!)
日本国内で最も売れたPS4ソフトTOP20が発表! 1位は世界的に神とされたあのゲーム!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】今やっている冬アニメが終わったらジョジョ4部アニメが始まるという事実!  (ジョジョ速)
中国人「抗日戦争の時、一番多く日本兵を殺したのは誰?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の家庭料理は常日頃から丁寧なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】鳥山明、現在は悟空すら描けない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本は期待を裏切らない!」 H2A打ち上げ成功に外国人から祝福の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】富野由悠季が20年以上結果を出せないのは何故なのか?考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
2/20「MUSIC FAIR」にももクロが参戦!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
実際に使われているスマホアプリランキング LINEが2位以下に大差をつけて1位に  (ガジェット2ch)
『加工した歌声嫌い!』ってのをよく聞くけどさぁ  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】Fラン大学のモラルがヤバイことにwwwwwwwマジかこれwwwwwwwwwwww  (ノム速)
千年後の古典の先「「千年前の日本では面白いことを『草が生える』と表現していました。」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】清原和博さん、シャブをキメつつアナル鑑賞  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
不運な死亡事故。工事規制に気付かずノールック右折で大型トラックに踏まれた二人乗り。  (1000mg)
韓国人「日本人の”韓国嫌い”が50%から30%に下落」→「日本と仲良くしよう!」  (カイカイ反応通信)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
離婚した元嫁と娘が新しい旦那と手を繋いで楽しそうにしている姿を見て悔しくて悲しくて辛かった…  (気団ログ)
公園でAママと会った為、雑談しているとA息子が突然「ズズズズ ズッズズズズ」…思わず唖然www  (子育て速報 )
続・スーパーで黒人さんが鼻唄まじりにカートで買い物してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラーメン屋で海苔のトッピングが別途必要なのが違和感感じるんだが?  (オタ飯VIP )
【政治】朝鮮学校への補助金、支出中止要請を検討 政府、自治体に  (何でもありんす)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」が発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
『ローゼンメイデン』新シリーズ連載開始!大正浪漫で翠星石可愛い!  (うるるんロギー)
清原、キメながらアナルものDVDを視聴していた ←マスコミ流石に許してやれよ…  (アンダーワールド)
【画像】乙武洋匡さんのムーンウォークが凄い  (ソニック速報)
【みっつでいいから挙げてみろ】民主党政権「いいこともたくさんした」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【日韓】「日韓基本条約を不平等だと言うなら、韓国の鉄道をひっぺがえし全部返せ…」 古田博司・筑波大院教授が講演[2/19]  (ちょっとアレなニュース)
今の技術で続編を出して欲しいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
週刊文春の現在の布陣すごすぎwwwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「シンジが調子を戻したぞ!BVB香川真司が2点に絡む活躍!vsポルト 2-0 EL」  (マグナム超誤訳!)
朝日「オバマは奴隷の子孫と判明!良かったね^^」 朝日「丸山失言!そもそもオバマは奴隷の子孫じゃねーし!」  (ν即のまとめ)
なんでライオンってオスだけタテガミあんの?  (〓 ねこメモ 〓)
たこ焼きってぶっちゃけたこ要らないよな  (ニュース30over)
ママ友がどうしてもバッグ貸して!とうるさい。ちょっと図々しいと思ってたけど、ここまでとは…。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))