【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
独擅場、逝去…読めない漢字TOP10  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の”韓国嫌い”が50%から30%に下落」→「日本と仲良くしよう!」  (カイカイ反応通信)
けいおんでバンドブーム到来。ばくおんアニメ化でバイクブーム  (【2ch】バイク速報)
ロシア、最新鋭のスホイ35戦闘機4機を中国に対し供与  (大艦巨砲主義!)
ラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』、アニメ化決定時は40万部だったのがアニメ効果で150万部突破! このすばすげえええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ジョジョ全巻大人買いしたけど質問あるw?  (ジョジョ速)
中国人「日本人ってアメリカ嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】バルバトス第6形態の武器は「レンチメイス」という名称!HGガンプラのレビュー動画も公開中!2月27日発売!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本のホームレスはどんな生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「最高の交流じゃないか!」 自衛隊と米海兵隊による本気の雪合戦が大反響  (パンドラの憂鬱)
スカパー!音楽祭が実質ももクロ音楽祭な件wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
グラブル、炎上して新聞に載る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実際に使われているスマホアプリランキング LINEが2位以下に大差をつけて1位に  (ガジェット2ch)
やっぱり世の中金だよなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】フジ「いつ恋」がやらかす・・・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
男子中学生三人組が来ててなんか「可愛い可愛い」とか言ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
野球解説者の野村克也氏、松本人志への積年の恨みを明かす!「こんな無礼な男が、よく芸能界で生きて来られたな」  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
香山リカ先生「中指立て、ぐわっと口開けて叫んでたのはレイシストをドン引きさせる為の作戦」  (watch@2ちゃんねる)
決定的瞬間。ハワイで観光客の乗ったヘリコプターが墜落し16歳の少年が重体に。  (1000mg)
離婚した元嫁と娘が新しい旦那と手を繋いで楽しそうにしている姿を見て悔しくて悲しくて辛かった…  (気団ログ)
コンビニで仕事中にキチ親子がやっていた→レジに充電器を持ってきた為、レジを通すとキチママ大激怒…  (子育て速報 )
続・スーパーで黒人さんが鼻唄まじりにカートで買い物してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ローゼンメイデン』新シリーズ連載開始!大正浪漫で翠星石可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
清原、キメながらアナルものDVDを視聴していた ←マスコミ流石に許してやれよ…  (アンダーワールド)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」が発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラーメン屋で海苔のトッピングが別途必要なのが違和感感じるんだが?  (オタ飯VIP )
【政治】朝鮮学校への補助金、支出中止要請を検討 政府、自治体に  (何でもありんす)
ダルビッシュ有「自分は絶対覚醒剤やらないって言える?」  (ソニック速報)
【みっつでいいから挙げてみろ】民主党政権「いいこともたくさんした」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
今の技術で続編を出して欲しいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
入学式に姿なく、2日目も、3日目も… 制服買えず欠席 困窮家庭の子にとっては「関門」  (くちびる速報)
【日韓】「日韓基本条約を不平等だと言うなら、韓国の鉄道をひっぺがえし全部返せ…」 古田博司・筑波大院教授が講演[2/19]  (ちょっとアレなニュース)
海外「シンジが調子を戻したぞ!BVB香川真司が2点に絡む活躍!vsポルト 2-0 EL」  (マグナム超誤訳!)
民主党、総理にトイレ妨害攻撃。トイレに行くと抗議。 睡眠障害から膀胱炎に作戦変更か?  (ν即のまとめ)
なんでライオンってオスだけタテガミあんの?  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友がどうしてもバッグ貸して!とうるさい。ちょっと図々しいと思ってたけど、ここまでとは…。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
なぜフジテレビの視聴率低迷は止まらないのか?  (ニュース30over)