艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付  (Amazon)
「ガリガリ君 アセロラ味」発売! ナポリタン味の赤字3億円を取り戻せるか?  (watch@2ちゃんねる)
爆笑コピペが次第に集まるスレ  (哲学ニュース)
けいおんでバンドブーム到来。ばくおんアニメ化でバイクブーム  (【2ch】バイク速報)
【生誕祭】本日2月20日は人気声優・中村悠一さんのお誕生日! ゆうきゃんおめでとおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
決定的瞬間。ハワイで観光客の乗ったヘリコプターが墜落し16歳の少年が重体に。  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の魅力wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
【悲報】灰原哀ちゃん、クレーマーだった・・・・・・・  (ノム速)
海外「最高の交流じゃないか!」 自衛隊と米海兵隊による本気の雪合戦が大反響  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】世界のセックス許可年齢wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本が中国を妨害する!「中国がいる場所には日本も来る」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人ってアメリカ嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムに女性の仮面キャラっていないの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本のホームレスはどんな生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
貯金50万あったらお前らなにする?かう?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
結婚してからコツコツと貯金する生活してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカ人の友達ができた結果11  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像大量】艦これの画像貼ってく【900枚超】  (ソニック速報)
【ジョジョ】皆の「ジョジョ三大名言」を教えて欲しい!!  (ジョジョ速)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」が発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
iPhone 5sってまだいけるか?  (ガジェット2ch)
ボランティア「あのー募金してください」 私「いえ…」 ボラ「してください!」 私「最近は詐欺とかあるので」 ボラ「は?なんだよケチ」  (子育て速報 )
今の技術で続編を出して欲しいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
厚切りジェイソン、物議の徒弟制度は「自力で動ける自信のない人に相応しい制度」  (くちびる速報)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第19話 魔法乱舞!レレイ姉の言動はじけてるw  (うるるんロギー)
韓国人「日本を憎むべき理由」  (カイカイ反応通信)
なぜフジテレビの視聴率低迷は止まらないのか?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ママ友がどうしてもバッグ貸して!とうるさい。ちょっと図々しいと思ってたけど、ここまでとは…。【6/6へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トゲトゲなんて】 猫避けなど無意味 【気にしないわ】  (〓 ねこメモ 〓)
【みっつでいいから挙げてみろ】民主党政権「いいこともたくさんした」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
店のざるそばはなぜあんなにも美味しいのかwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民主党、総理にトイレ妨害攻撃。トイレに行くと抗議。 睡眠障害から膀胱炎に作戦変更か?  (ν即のまとめ)
海外「シンジが調子を戻したぞ!BVB香川真司が2点に絡む活躍!vsポルト 2-0 EL」  (マグナム超誤訳!)
タモリ、『天才バカボン』主題歌のオファーに「受けない訳にはいかない」  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】国連委で慰安婦報道言及、外務省に申し入れ 朝日新聞社  (何でもありんす)
【日韓】「日韓基本条約を不平等だと言うなら、韓国の鉄道をひっぺがえし全部返せ…」 古田博司・筑波大院教授が講演[2/19]  (ちょっとアレなニュース)
口の悪い旦那の暴言に耐え切れなくなり実家に逃げ帰っているのですがどのタイミングで旦那の元に帰れば良いのでしょうか?  (気団ログ)
昭和時代の遊具怖すぎwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))