はてな☆イリュージョン 星里果菜 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
ごみ収集は午前中には終了 市職員、あとは勤務中にテレビ鑑賞やゲームや昼寝  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】富野由悠季「僕みたいな人間が物語を作りたいと思うと、やっぱり基礎学力がないと作れない‥」「この年になると体力がないと厳しい」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョキャラ声優繋がりのキャラを挙げていくスレ(第1部編)  (ジョジョ速)
【お前かよ】シュールギャグクソマンガ『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生が新連載でまさかの萌えラブコメ!→衝撃的すぎる展開wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バイク】ホンダ、スポーツモデル「CBR400R」外観デザインを一新  (【2ch】バイク速報)
韓国人「一般人が見るとカルチャーショックを受ける映像」→「日本の文化侵略恐ろしい…」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
日本から中国への直接投資が激減 人件費高騰で「世界の工場」終焉  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ5大ドームツアー】今日の名古屋からスタートだよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のお母さんの作る朝食が凄すぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「お前らは日本を侮りすぎている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】小さい頃の俺可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
もうちょいで三十路だけどどういう服装したらいいの?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
アニメ界を盛り上げたレジェンドたちをご覧下さいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
帰ってくるまでは意地でも死なんよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
「めちゃイケ」打ち切りへ 理由は視聴率低下、スポンサー離れ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
慣れてるからって車間距離なさすぎやろ。目の前で回転した車に突っ込むドラレコ。  (1000mg)
ご近所の外国人はとにかく動物が大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんでこんな料理できたんやっていう料理  (哲学ニュース)
Aママ「園のバザーで手作りの品を出すんだけど、手芸できないので作ってくれない?」 私「いいよ」→しかし完成後、トラブルが発生し…  (子育て速報 )
弟「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった? 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ASUSって一般人にはまだ無名だよなぁ  (ガジェット2ch)
クチャラーって本当にいるの?  (オタ飯VIP )
不治の病を抱える嫁を励まし支え続けていたが諦めて自暴自棄になる嫁を前向きにさせるにはどうすればいいんだろうか?  (気団ログ)
【みっつでいいから挙げてみろ】民主党政権「いいこともたくさんした」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人「言っちまえばせー」から3年近く経っても、「せー」に続く言葉が何なのか分からないとはなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
押尾学先生「今日は元日本代表と飲みました!」→ただ偶然店が一緒で写真撮っただけと判明  (アンダーワールド)
『けいおん!』楽曲のハイレゾ化企画進行中!ライブイベントのリバイバル上映も!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【移民難民】法王、トランプ氏は「キリスト教徒ではない」 反移民姿勢を批判  (何でもありんす)
ワイの飼ってるネッコ、肥満が止まらない  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】子供の頃の釣りノート見つけたwww  (ソニック速報)
ナイナイ岡村「嫌なら観るな」 俺「わかった」 フジ「3月でめちゃイケ打ち切るから」 岡村「」  (ニュース30over)
海外「最高の交流じゃないか!」 自衛隊と米海兵隊による本気の雪合戦が大反響  (パンドラの憂鬱)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
自民・丸山発言騒動でのマスコミの印象操作が酷すぎてTwitter炎上 マスコミ批判が合計RT4万越えへ!  (ν即のまとめ)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
野球解説者の野村克也氏、松本人志への積年の恨みを明かす!「こんな無礼な男が、よく芸能界で生きて来られたな」  (くちびる速報)
海外「これは人類をダメにする!日本の自動車メーカーが作った無駄に賢い椅子に、世界が戦慄!」  (マグナム超誤訳!)
【キチガイ恥知らず】 朝日新聞が「外務省は嘘つき」と正式抗議 国連で慰安婦捏造を指摘され逆ギレ  (ちょっとアレなニュース)