【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれW」  (watch@2ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『アリの行列を辿って行くと』  (哲学ニュース)
中国人「我々の朝食が美味しそうだと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本が台湾に友好的なのは友情であって、台湾の領土が欲しいからではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロが「幕が上がる」全国行脚でさぬきへ!密着映像に興奮!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョのフィギュア関連で、結局メディコムはメディコスに販売権の取得で負けたって事?  (ジョジョ速)
海外「日本で子供を育てたい! 日米の学校給食の差が世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
NATO、ロシアとの紛争が発生してもトルコをサポートしない  (大艦巨砲主義!)
慣れてるからって車間距離なさすぎやろ。目の前で回転した車に突っ込むドラレコ。  (1000mg)
【画像あり】このレベルの34歳に告白されたらどうする???wwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「米国の同盟国ランキングトップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【バイク】ホンダ、スポーツモデル「CBR400R」外観デザインを一新  (【2ch】バイク速報)
弟「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】地球の軌道上を浮遊する不気味な黒い物体が激写される・・・・・(画像あり)  (ノム速)
人のやる気を挫く言い方ってあるよな  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
【画像】初めてガンプラ「HGUC ジ・O」作ったぞwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第18話 逆転!神秘な科学!  (まとめいと)
やっぱり嫁と姑は永遠の敵なのかしらねぇ…  (ほんわか2ちゃんねる)
『機動戦士ガンダムUC』 が地上波放送決定! 新規映像を追加し“ニチアサ”の時間帯に放送だぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
同僚女「飲みに行きたいからお金貸して」 私「いや2,000円貸したままじゃん」 同僚女「え?何のこと?www」 私「」  (子育て速報 )
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
ノートパソコンにSDD換装しようと思ったけどSSDって容量少なすぎじゃね?  (ガジェット2ch)
回転寿司の手洗うところの水熱すぎるだろw  (ソニック速報)
米・大統領選で、政府が「宇宙人の存在」をついに発表!?  (ニュース30over)
【政治】外国人の訪問介護、解禁へ=連携協定での受け入れ−厚労省  (何でもありんす)
外国から来た友人が日本語教室に通っている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
What's Michael?(ホワッツ・マイケル?)な猫が、またまた激写されるwww  (〓 ねこメモ 〓)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第20話 ついにベナウィ&クロウ登場!トゥスクルの武人強い…!  (うるるんロギー)
【キチガイ恥知らず】 朝日新聞が「外務省は嘘つき」と正式抗議 国連で慰安婦捏造を指摘され逆ギレ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】昭和の遊具が危険すぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
男3兄弟の次男なんだが親父が死んだ後に母親から泣きながら全員種違いだとカミングアウトされて修羅場だった…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
しんのすけ「あれ?オラの上履きが無いぞ」  (くちびる速報)
れんげでチャーハンって食べずらいだけだよな  (オタ飯VIP )
進撃の巨人「言っちまえばせー」から3年近く経っても、「せー」に続く言葉が何なのか分からないとはなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これは人類をダメにする!日本の自動車メーカーが作った無駄に賢い椅子に、世界が戦慄!」  (マグナム超誤訳!)
Q「もし自分が民主党だったら、どんな政策で支持率を上げますか?」 安倍首相「政治家を辞める」  (ν即のまとめ)
【画像】小保方晴子さんの薬品棚wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))