【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
松本人志 高嶋のゲーム破壊に持論「僕が躾でバイオリンをバキバキに折ったら、高嶋さんはどうするのか」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国の戦争百年史は勝利皆無の敗北の歴史」  (カイカイ反応通信)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第20話『相棒』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国はどうすれば先進国になるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
藤本美貴が夫庄司智春の「家出癖」を暴露  (VIPワイドガイド)
海外「日本で子供を育てたい! 日米の学校給食の差が世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
海兵隊がいなくても沖縄がフィリピン化することはない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】小説「The Book」って面白いの?買ったほうがいい?  (ジョジョ速)
これは酷いwwwDQNアリストと大事故になったベンツ乗りの車載ビデオ。  (1000mg)
二人きりの時は絡んでくるくせに人が多いと突き放す奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【訃報】『ガンダムSEED』などの脚本を手がけ、監督の福田己津央さんの妻でもあった両澤千晶さん、死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】このテレビ持ってるやつって実際いたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
首都高のパーキングエリアっていいよね  (【2ch】バイク速報)
お前らってハドソンスティックとかジョイボールの世代でしょ?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
【画像】橋本環奈、ももくろを公開処刑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘に甲斐甲斐しく世話を焼き親孝行の道具にしている義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたい【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今から蟹を探しに行ってきます  (ほんわか2ちゃんねる)
ジミー大西の初恋の話が切なくて泣ける  (哲学ニュース)
解約したはずの月極駐車場に、未だ自動送金されていることが判明→大家さんに報告すると…  (子育て速報 )
中国人「19万円をかけ日本で結婚写真を撮った中国人カップルがチープでブサイクすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
専業主婦嫁の要領が悪く困っています…家事や育児を手伝っても寝かせるのが23時頃になってしまいます  (気団ログ)
ももクロが今日「関ジャム」に登場「ココ☆ナツ」でダンスコラボ!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】外国人の訪問介護、解禁へ=連携協定での受け入れ−厚労省  (何でもありんす)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
【鬼畜】実の娘をヌードモデルにした画家の男を逮捕  (ソニック速報)
知り合いの中国人が言うことには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKのど自慢で放送事故  (アンダーワールド)
『ガンダムUC』4月より“ニチアサ”で2クール放送決定!新規の映像加えて再編集、OP/EDを澤野弘之氏が担当!  (うるるんロギー)
昔自販機にあった缶を振って飲むやつwwwwww  (オタ飯VIP )
ごみ収集は午前中には終了。正午前から多くの職員が職場にこもり、携帯電話のゲームや音楽鑑賞、読書やテレビ、昼寝をして過ごす  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人「言っちまえばせー」から3年近く経っても、「せー」に続く言葉が何なのか分からないとはなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】村山富市さん「シリーズの学生達は憲法を安倍に勝手に変えさせないために立ち上がった」  (ν即のまとめ)
田舎民の俺が東京来てるんだけど大ピンチ  (ニュース30over)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
海外「これは人類をダメにする!日本の自動車メーカーが作った無駄に賢い椅子に、世界が戦慄!」  (マグナム超誤訳!)
もう一度民主党に政権を付託してみたらどうだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
ネッコ飼いたいんやけど  (〓 ねこメモ 〓)