機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
松本人志 高嶋のゲーム破壊に持論「僕が躾でバイオリンをバキバキに折ったら、高嶋さんはどうするのか」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国の戦争百年史は勝利皆無の敗北の歴史」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国はどうすれば先進国になるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第20話「相棒」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
中国漁船団が北大平洋で根こそぎ「爆漁」 1500トン級大型船が新型巻き網でやりたい放題  (大艦巨砲主義!)
海外「日本で子供を育てたい! 日米の学校給食の差が世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【鬼畜】実の娘をヌードモデルにした画家の男を逮捕  (VIPワイドガイド)
カワサキ、「Ninja H2」独iFデザインアワードを受賞  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】中距離型スタンド←真っ先に思いつくスタンドは?  (ジョジョ速)
『おそ松さん』と『ファミリーマート』がコラボ決定!「6つ子パペット人形」や「カラ松ガールズの痛いバッグ」が貰えるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
シリアで撮影された人の死肉をあさるネコちゃんたちの映像が話題に。  (1000mg)
明石家さんま、薬の密売人に「プロだからやってるの分かってる」連絡先を渡されていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔のゲームの攻略本って味があったよな  (なんか憑かれた速報)
芦田愛菜さんの現在wwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
Xperia Z5買ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
ドアから覗いてこっち見てるだけで 一向に入ってこない。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「19万円をかけ日本で結婚写真を撮った中国人カップルがチープでブサイクすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【画像】こういう街に住みたい奴wwwww  (哲学ニュース)
ももクロのハピクロに若大将こと加山雄三がキター!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
娘に甲斐甲斐しく世話を焼き親孝行の道具にしている義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたい【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女と結婚するに辺り以前から話し合って合意できた決まり事を婚前契約書にしようと提案したら文書化は嫌だと泣いて拒否された  (気団ログ)
中学校の頃、キチママ「子供が寝てるから静かにしろ!」 私「すみません」→数十年後、キチママ「子供が寝てるから静かにしろ!」 私「え…」  (子育て速報 )
【悲報】橋本環奈さん、AKBよりも酷いCDの売り方をする  (ソニック速報)
【政治】外国人の訪問介護、解禁へ=連携協定での受け入れ−厚労省  (何でもありんす)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
知り合いの中国人が言うことには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKのど自慢で放送事故  (アンダーワールド)
「魔法つかいプリキュア!」 第3話 迸る情熱の炎!ルビースタイル可愛くカッコいい!!  (うるるんロギー)
最近増加してる家系ラーメンってうまいのか?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
田舎民の俺が東京来てるんだけど大ピンチ  (ニュース30over)
女性が「生理的に無理」と感じた男性30連発 「デブではげ」「太っている人が汗だくで息が荒い」「薄毛を必死に隠す」など  (くちびる速報)
朝日系列ハフィントンポスト、隠蔽工作発覚 「朝日新聞も過去に丸山議員発言と同様の記事」指摘のコメントを削除  (ν即のまとめ)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人「言っちまえばせー」から3年近く経っても、「せー」に続く言葉が何なのか分からないとはなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これは人類をダメにする!日本の自動車メーカーが作った無駄に賢い椅子に、世界が戦慄!」  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、中高年だらけ  (ちょっとアレなニュース)
シャムネコ可愛いンゴね  (〓 ねこメモ 〓)