機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
共産議員「個人消費が4兆円も減ったのは実質賃金が下がっているからでは?」安倍首相「(役員報酬含む)総雇用者報酬は増加している!」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】種の三馬鹿の機体はどれが一番人気なんだ?【アンケート】  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国人女性の非常識な行動に、怒り心頭の日本人…”風呂場でパンツを洗わないで”の注意書き」  (カイカイ反応通信)
絶好調のワークマンから2ちゃんねんの皆さまへ大切なお知らせがあります  (【2ch】バイク速報)
戦車でドリフトって出来るんですか?→アメリカ軍海兵隊「見たけりゃ見せてやるよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国はどうすれば先進国になるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本で子供を育てたい! 日米の学校給食の差が世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
購入厨「割るな!買え!」俺「ブックオフ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】マニッシュボーイについて考察しよう  (ジョジョ速)
【速報】怒れるドイツ人の群衆が難民バスを襲撃  (VIPワイドガイド)
怒れるドイツ人の群衆が難民バスを襲撃  (大艦巨砲主義!)
遅いトレーラーをカーブの内側から抜こうとした無茶な車が対向バイクをぶっ飛ばす(°_°)  (1000mg)
中国人「19万円をかけ日本で結婚写真を撮った中国人カップルがチープでブサイクすぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】「ゲスの極み乙女。」がついに分裂危機!?  (ノム速)
Androidスマホ使っててNexus以外の機種使ってるやつ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果が初の横アリ単独公演へ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男は身長より顔だろ??wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
ワイの飼ってるネッコ、肥満が止まらない  (哲学ニュース)
・・・ネットが一番情報は速いからね。  (ほんわか2ちゃんねる)
娘に甲斐甲斐しく世話を焼き親孝行の道具にしている義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたい【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女と結婚するに辺り以前から話し合って合意できた決まり事を婚前契約書にしようと提案したら文書化は嫌だと泣いて拒否された  (気団ログ)
ラーメン屋にて、私「チャーシューメンください」→数分後、チャーシューメンが届くと、横でジロジロ見ていたキチママが…  (子育て速報 )
観光名所の赤篏樓に行くためホテルを出た。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの競売で、ジョン・レノンの毛髪が400万円で落札されるwww  (ソニック速報)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
素うどんに出汁がないからお湯に醤油だけ入れて食ったら不味すぎワロタ  (オタ飯VIP )
「ナショナルジオグラフィック」が選ぶ、衝撃的な7枚の写真  (アンダーワールド)
【政治】外国人の訪問介護、解禁へ=連携協定での受け入れ−厚労省  (何でもありんす)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第20話 地球編開始!鉄華団にはいい大人もついてる  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
ラッパーのT.O.P.さん「クソな偏見や貧困の中、犯罪に手を染めるしかなかった。この痛みが解るか」  (くちびる速報)
朝日系列ハフィントンポスト、隠蔽工作発覚 「朝日新聞も過去に丸山議員発言と同様の記事」指摘のコメントを削除  (ν即のまとめ)
進撃の巨人「言っちまえばせー」から3年近く経っても、「せー」に続く言葉が何なのか分からないとはなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク悲報】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、中高年だらけ  (ちょっとアレなニュース)
インドで日本企業が鉄道工事を受注、日本勢で計4000億円超…台湾新幹線上回り過去最大規模に  (ニュース30over)
海外「これは人類をダメにする!日本の自動車メーカーが作った無駄に賢い椅子に、世界が戦慄!」  (マグナム超誤訳!)
「ちくわしかもってねぇ!!」的な猫さん達の画像集(笑)  (〓 ねこメモ 〓)