機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
岐阜大が国歌斉唱しない方針 馳文科相「恥ずかしい」  (watch@2ちゃんねる)
お前らのお勧めの女児アニメ教えてくれ  (相談ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『それは時に芸術品を生み出す』  (哲学ニュース)
韓国人「米軍駐留数に見る米国の安全保障の中核地域3カ国」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なTwitterにありがちなこと!  (ジョジョ速)
絶好調のワークマンから2ちゃんねんの皆さまへ大切なお知らせがあります  (【2ch】バイク速報)
中国人「教えてくれ、日本の何が中国の100年先を行ってるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】藤田ニコルってすげえブサイクなのにどこに需要あんだよ  (VIPワイドガイド)
実は今か今かと待っている  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】広瀬すずの兄貴がイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本で”ニセ中国語”で話すのが流行っているらしい」「日本省成立に向けての準備だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムサンドロックのヒートショーテルの意味って何?  (ガンダムまとめ速報)
ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
Androidスマホ使っててNexus以外の機種使ってるやつ  (ガジェット2ch)
絶対売れるポテチの味  (なんか憑かれた速報)
ステージのセットが崩れてダンスグループが下敷きに。その瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
米国「アメリカの恥だ!」 日系人強制収容の事実を隠す歴史教科書に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
ママ友と寿司屋に行き、会計になった途端…いきなり「なんか悪いわね、ごちそうさま」と言い出した  (子育て速報 )
嫁が自営業なんだが仕事道具や洗濯物やらが散乱しているのに掃除をしない…どうすれば汚部屋脱却できるだろうか?  (気団ログ)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】入団間もない104期が調査兵団次期幹部になるって現実的じゃないよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【普天間移設】 SEALDsメンバー、名護市長ら国会周辺で気勢 「沖縄の民意に従え」  (何でもありんす)
猫近づく→無視する→膝によじ登ってドヤる→観念してかまう→猫最高!!  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】日韓首脳会談の成果? 時事通信社の世論調査で「嫌韓率」が30%台に低下 「無関心になっただけ」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
朝日系列ハフィントンポスト、隠蔽工作発覚 「朝日新聞も過去に丸山議員発言と同様の記事」指摘のコメントを削除  (ν即のまとめ)
メルカリで専用出品横取りするの楽しすぎwwwww  (ソニック速報)
少年ナルト「サクラちゃん結婚してクレメンス!」  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
マンションの隣人がベランダごしに覗いてくるんだがなんか対策ないかね?  (くちびる速報)
”お通夜ビストロ”で視聴率9.2%の衝撃…SMAPはイメージ回復できるのか  (ニュース30over)
「シュヴァルツェスマーケン」 第7話 決死のレーザーヤークト!兄妹揃ってなんて顔だ…!  (うるるんロギー)
娘に甲斐甲斐しく世話を焼き親孝行の道具にしている義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたい【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」  (マグナム超誤訳!)
マッマが毎日作る料理 .326 20 104  (オタ飯VIP )
名探偵コナンの主題歌に採用された結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
高齢者に3万円給付で3600億円を計上する中、厚労省が子供の貧困対策で33億円を予算計上する  (大艦巨砲主義!)
ブレーキとアクセルの踏み間違い、若者も多かった!!もう年寄りのこと馬鹿にできないな  (オレ的ゲーム速報@刃)
従姉が米人と結婚してあちらで暮らしてるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)