機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
岐阜大が国歌斉唱しない方針 馳文科相「恥ずかしい」  (watch@2ちゃんねる)
お前らのお勧めの女児アニメ教えてくれ  (相談ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『それは時に芸術品を生み出す』  (哲学ニュース)
韓国人「米軍駐留数に見る米国の安全保障の中核地域3カ国」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なTwitterにありがちなこと!  (ジョジョ速)
絶好調のワークマンから2ちゃんねんの皆さまへ大切なお知らせがあります  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】カリスマコスプレイヤーえなこさんがメンズファッションプラスの表紙に登場wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本から来た者は日本人のまま。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】広瀬すずの兄貴がイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本で”ニセ中国語”で話すのが流行っているらしい」「日本省成立に向けての準備だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
ワイ新大学生、どんなPCを買うかで悩む  (ガジェット2ch)
絶対売れるポテチの味  (なんか憑かれた速報)
ステージのセットが崩れてダンスグループが下敷きに。その瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
【衝撃】電車に乗ってきた子連れ親が、全く見知らぬ人に鞄と子供を預けて「じゃ、お願いします」と言い出した  (子育て速報 )
嫁が自営業なんだが仕事道具や洗濯物やらが散乱しているのに掃除をしない…どうすれば汚部屋脱却できるだろうか?  (気団ログ)
中国人「教えてくれ、日本の何が中国の100年先を行ってるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国「アメリカの恥だ!」 日系人強制収容の事実を隠す歴史教科書に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】入団間もない104期が調査兵団次期幹部になるって現実的じゃないよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】日韓首脳会談の成果? 時事通信社の世論調査で「嫌韓率」が30%台に低下 「無関心になっただけ」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
【社会】難民問題、走って訴える 東京マラソンに無国籍の学生ら  (何でもありんす)
猫近づく→無視する→膝によじ登ってドヤる→観念してかまう→猫最高!!  (〓 ねこメモ 〓)
朝日系列ハフィントンポスト、隠蔽工作発覚 「朝日新聞も過去に丸山議員発言と同様の記事」指摘のコメントを削除  (ν即のまとめ)
女が先に殴ってきたからって殴り返す男は最低だと思う  (ソニック速報)
少年ナルト「サクラちゃん結婚してクレメンス!」  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダム】シリーズのどれかを、ロボット系が苦手な友人に薦めるとしたらどれがいいかな?  (ガンダムまとめ速報)
結婚・同棲して初めてわかったこと  (ニュース30over)
マンションの隣人がベランダごしに覗いてくるんだがなんか対策ないかね?  (くちびる速報)
「シュヴァルツェスマーケン」 第7話 決死のレーザーヤークト!兄妹揃ってなんて顔だ…!  (うるるんロギー)
娘に甲斐甲斐しく世話を焼き親孝行の道具にしている義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたい【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」  (マグナム超誤訳!)
お子さまランチに日の丸の旗が刺さってる理由wwwwwwww  (オタ飯VIP )
名探偵コナンの主題歌に採用された結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
任天堂が始めた新サービス「ニンテンドーアカウント」、ダウンロードしたゲームは別のゲーム機で遊べないクソシステムだったと判明し炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
ステルス実証機「X-2」初飛行は3月へ  (大艦巨砲主義!)
従姉が米人と結婚してあちらで暮らしてるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)