機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
「ご飯が酷い」 入管に収容された不法在留外国人がハンスト 「私たちは動物ではない」と抗議 大阪  (watch@2ちゃんねる)
理由はわからんが泣ける映画をおしえてクレ  (相談ちゃんねる)
韓国人「感性を刺激する日本の住宅街の写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
なぜ政府は少子化対策に尽力しなかったのか  (哲学ニュース)
バイク乗り俺「ぶおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwきいいいいいんwwwwwwwwwwww」  (【2ch】バイク速報)
松本人志さんがラーメン屋でブチギレ 「大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。一部始終を黙って見てた後輩に注意」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】4部アニメが5クール以上になる可能性ってないかな?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人はベッドで寝ない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本ってアメリカに併合されたいの?」 自民党の議員が日本のアメリカへの併合を呼び掛ける:黒人奴隷だって大統領になれたんだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。  (1000mg)
叫びたくなる幸せってあるんだねぇ。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国は親日国!韓国人は世界で一番日本を愛しています!観光客よ戻ってきて!」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果に続いて佐々木彩夏もソロコン決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パナソニック子会社の社員、苦情を入れた客の家に放火して逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Apple「iPhone7ではイヤホンジャックを無くす、その代わり内蔵スピーカーの音質を上げた」  (ガジェット2ch)
女子大生のワイが思う意味わからん男の行動wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
既婚者ちょっとアドバイスくれ  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】音城ノエルというドリアカ最終兵器  (まんはったん!)
【ガンダム】バスク・オムについて語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
お見合い結婚し娘も生まれたのに旦那の年収が話と違うし借金がある事も判明…その上話し合いでも黙秘されている…  (気団ログ)
娘に甲斐甲斐しく世話を焼き親孝行の道具にしている義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたい【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
有料駐車場に入ってきた一台の車→しかし、駐車スペースではない場所に駐車し慌ただしくその場を去った…  (子育て速報 )
【ガルパン】うさラジCD3のジャケット公開!そして継続高校ジャージが予約開始!公式グッズ情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】資本主義の頂点に立つ男の昼ごはんがコチラwwww  (ソニック速報)
【画像あり】久保帯人先生、ゆるふわな髪型でイメチェンに成功するwwwwww  (VIPワイドガイド)
米国「アメリカの恥だ!」 日系人強制収容の事実を隠す歴史教科書に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人で「104期が死なないから萎える」とか言う発言よく見るけど…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】日韓首脳会談の成果? 時事通信社の世論調査で「嫌韓率」が30%台に低下 「無関心になっただけ」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
紺野あさ美とかいう経歴だけは素晴らしい女  (アンダーワールド)
新シリーズ『アイカツスターズ!』発表!4月よりTVアニメスタート、8月に劇場版公開決定!  (うるるんロギー)
ラーメン屋で腹立つ出来事があったんだがこれって俺が悪いのか?  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
難民申請中に都内で女性乱暴、トルコ人2人逮捕  (ν即のまとめ)
こんなゲームやってたの俺くらいだろってソフト  (カゼタカ2ブログch)
ネコの気持ちは耳でわかる! 片耳ピクッは「構われたくない」  (〓 ねこメモ 〓)
薄皮クリームパンを冷凍すると  (オタ飯VIP )
国産スポーツカーが謎の価格急騰。貴重な名車が海外流出!  (ニュース30over)
海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」  (マグナム超誤訳!)
スタジアムで日本人の歌う君が代を聞いたフランス人女性が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)