【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「韓国は親日国!韓国人は世界で一番日本を愛しています!観光客よ戻ってきて!」  (watch@2ちゃんねる)
理由はわからんが泣ける映画をおしえてクレ  (相談ちゃんねる)
俺のバイクださいって言われたんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国人「今現在、日本のiTunesで1位の曲は江南スタイルの盗作である」  (カイカイ反応通信)
岸田メル先生が葉加瀬太郎氏に反論「美しい音を奏でる音楽家が美しい音を奏でる人に悪い人はいないと言うことから、才能と人格って関係ないんだな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】スタンド像がなくて物質とも一体化していないスタンドって何かある??  (ジョジョ速)
ガンダムバルバトス第20形態あたりにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
ロシア、軍事予算を5%削減へ 経済紙報道 財政悪化  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人はベッドで寝ない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本ってアメリカに併合されたいの?」 自民党の議員が日本のアメリカへの併合を呼び掛ける:黒人奴隷だって大統領になれたんだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本「福島のお菓子配るわ」韓国「やめろバカ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。  (1000mg)
幼馴染、といっても10年音信普通だった奴が、30目前でこの世を去りました。  (ほんわか2ちゃんねる)
『関ジャム完全燃SHOW』ももクロ×関ジャニ∞で番組名物ダンスコラボでココナツダンスを披露!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】ディズニーシー沖に飛行機が沈んでるんだけど・・・(画像あり)  (ノム速)
昔ワイ「カメラ付き携帯電話?アホやろwww」  (ガジェット2ch)
ネットで攻撃的な奴とかリアルでは嫌われてるんじゃないかって不安になる  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ「頑張ろう。ビッグになろう」  (まんはったん!)
20年前の1996年と現在の2016年ってそんなに変わった?  (哲学ニュース)
米国「アメリカの恥だ!」 日系人強制収容の事実を隠す歴史教科書に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
持ち家に興味が無い俺の代わりに嫁が家を建てる事になったんだが俺母の同居を冷たい言い方で拒否されてショックだったわ  (気団ログ)
ギャル「は?wこいつ男の癖に乳首感じてんだけどw」  (VIPワイドガイド)
家にママ友が凸してきた→ママ友「お誕生日だよね!今日!ケーキ頂戴!」 私「え…?娘の誕生日今日じゃないけど…」→すると…  (子育て速報 )
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【悲報】NHK、ついにテレビの無い世帯からも受信料徴収を検討  (ソニック速報)
【日韓】日韓首脳会談の成果? 時事通信社の世論調査で「嫌韓率」が30%台に低下 「無関心になっただけ」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
【大勝利ニダ】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】NHK、とうとう受信料を強制徴収へ  (アンダーワールド)
【朗報】めちゃイケ三中、来週でクビwwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「アンパンマン」初の午前10時台放送に 27年以上続いた夕方放送からお引っ越し  (うるるんロギー)
進撃の巨人で「104期が死なないから萎える」とか言う発言よく見るけど…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像大量】 ニャンニャンニャン(2月22日)で「猫の日」ですな 【至福の時間】  (〓 ねこメモ 〓)
ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
民主党「クイズ!環境の日はいつだ」 丸川環境大臣「6/1」 民主党「6/5だ!はい議員の資格なし」  (ν即のまとめ)
好きなポテトチップスの味ランキング、3割が選んだ1位はやっぱり…  (ニュース30over)
マクドナルド名前募集バーガーの正式名称が決定!!  (オタ飯VIP )
海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」  (マグナム超誤訳!)
学生時代友達と3人で電車に乗ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)