蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION  (Amazon)
理由はわからんが泣ける映画をおしえてクレ  (相談ちゃんねる)
20年前の1996年と現在の2016年ってそんなに変わった?  (哲学ニュース)
【ヤバイ】 警視庁警部補がトイレで拳銃自殺 → 昨年10月にも別の警部補が同じ個室で拳銃自殺していた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺のバイクださいって言われたんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国人「今現在、日本のiTunesで1位の曲は江南スタイルの盗作である」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムの主人公機で一番弱いMSって何か教えて!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ロッテにコーヒーガムの再販を、イギーを代弁して切々と訴えるスレ。  (ジョジョ速)
たとえば私が戦場にいったとしたら武器を捨てこういうだろう  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人はベッドで寝ない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大、女の理解不能な行動wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「日本って冷静に考えたら凄い国だよな」 中国人「だんだん韓国人みたいになってきたな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコンには死んでも行きたい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
幼馴染、といっても10年音信普通だった奴が、30目前でこの世を去りました。  (ほんわか2ちゃんねる)
あいさつっていうほど必要か?  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】ベッキーが芸能界を消えた結果wwwwwwwww特需が発生wwwwwwwww  (ノム速)
昔ワイ「カメラ付き携帯電話?アホやろwww」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ「頑張ろう。ビッグになろう」  (まんはったん!)
【衝撃】死を覚悟する人も出現 予言者の「2月22日22時に震度8の地震」発言で日本中が大パニック状態  (watch@2ちゃんねる)
米国「アメリカの恥だ!」 日系人強制収容の事実を隠す歴史教科書に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
32歳処女ってぶっちゃけどう思う?  (VIPワイドガイド)
飲み会で連絡もせずに遅く帰宅する妻にキレて怒鳴り引き摺り倒したら離婚を言い渡されました  (気団ログ)
娘の友達ママに目をつけられた→それから家の目の前の公園に来るようになり、遊び終わると…  (子育て速報 )
【GIF画像】出川哲朗、小学生をレ◯プwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】日韓首脳会談の成果? 時事通信社の世論調査で「嫌韓率」が30%台に低下 「無関心になっただけ」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
【中高生 蓋を開けたら 中高年】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、中高年だらけ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】NHK、とうとう受信料を強制徴収へ  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】パナソニック、クレーマーの家を放火  (くちびる速報)
【エスロジ】りえしょんこと村川梨衣さんによる「アスイロ」を踊ってみた動画公開!生き生きしてて可愛い!  (うるるんロギー)
進撃の巨人で「104期が死なないから萎える」とか言う発言よく見るけど…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 「よつばと!」のダンボーが猫になってアニメ化!今秋よりNHK Eテレで  (〓 ねこメモ 〓)
ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
民主党「クイズ!環境の日はいつだ」 丸川環境大臣「6/1」 民主党「6/5だ!はい議員の資格なし」  (ν即のまとめ)
松本人志「ラーメン屋で大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。」  (オタ飯VIP )
マクドナルド北海道系メニュー「北のいいとこ牛っとバーガー(名前募集バーガー)」がほとんど外国産と判明  (ニュース30over)
海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」  (マグナム超誤訳!)
学生時代友達と3人で電車に乗ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)