DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
“ゲーム機破壊”の高嶋ちさ子、九九の間違いを叱りすぎて「7の段」が始まると子供が過呼吸に  (watch@2ちゃんねる)
パチンコ辞めたいです。アドバイスして下さい。  (相談ちゃんねる)
覆面パト装い「交通違反」と現金詐取 国籍不明の男逮捕  (【2ch】バイク速報)
生物のヤバい生態語ってこうぜ  (哲学ニュース)
韓国人「日本人たちは、ISの自爆テロを見て何を思うのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
実写映画『暗殺教室』 が3月18日地上波初放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】某大学みたいにジョジョを絡めた問題出してけ!  (ジョジョ速)
日本人「日本って冷静に考えたら凄い国だよな」 中国人「だんだん韓国人みたいになってきたな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
定食で味噌汁から最初にいただく奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人は普遍的に見た目が醜いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ*】結局、2期の放送っていつからやるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ディーン・フジオカの刺青wwww  (VIPワイドガイド)
パトカーの前で堂堂と信号無視した  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロの3th&4thアルバムがビルボードセールスチャートでワンツーフィニッシュ!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows10にしたんだけどさ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【朗報】野々村、日本海軍の偉人のような姿となるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
海外「もっと日本が好きになった!」 日本の『北欧村』にスウェーデン人が感激  (パンドラの憂鬱)
私の職場に人数分差し入れをいただく→しかし、人数分だということを理解した上でSだけはずうずうしい行動を取った  (子育て速報 )
隣に日本人父とフィリピン母と子ども2人って家族が 住んでる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セブンの塩メロンパンマジでうますぎでワロタ  (オタ飯VIP )
婦人科で貰ったカンジダの薬を飲んでたら旦那が性病と勘違いしたらしく暴言と暴力を振るわれた…もう嫌になってきたよ  (気団ログ)
アニメ『SHOW BY ROCK!!』メイン5バンドの新曲CDリリース決定!第1弾は徒然なる操り霧幻庵「流離〜SASURAI〜」  (うるるんロギー)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
次回予告が毎回ゾクゾクしたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人で「104期が死なないから萎える」とか言う発言よく見るけど…  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネッコが布団に入りに来た時の「来たンゴ」感  (〓 ねこメモ 〓)
【国内】日本政府、朝鮮学校への補助金中止通達へ 2013年度は全国で約3億5000万円投入  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。  (1000mg)
【画像】 野々村、帝国軍人みたいになる  (アンダーワールド)
丸山議員「米国への尊敬の念の言葉が、どうして人種差別の言葉になるのか。(辞職決議に)受けて立つ。」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
野々村「右耳を集中させます」目をつむりいきなり“瞑想状態” 検察官ため息  (くちびる速報)
コミュ障の俺が、リア充共と旅行行った結果wwwwwwww  (ニュース30over)
日テレ「笑点」を8Kで上映 最高水準の技術を駆使して撮影。なぜ「笑点」・・・  (ソニック速報)
海外「日本人の寛容さが素晴らしい!外国人観光客に日本で驚いたことを聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
民主主義とか言う衆遇政治wwwww  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ゴミ収集の仕事、勤務中にテレビ、ゲーム、昼寝もできる超絶ホワイトだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))