DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
高校中退だけど大学受験を目指そうと思う  (相談ちゃんねる)
江戸時代の庶民は藩主・徳川将軍・天皇の中で、どれが一番偉かったと思ってたのかな  (哲学ニュース)
韓国人「日本の統一韓国恐怖症…日本の右派”韓国は仮想敵国”」  (カイカイ反応通信)
新春鍋ツーリングするからおまいら行こうぜ!  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】最新HG「ガンダム・キマリストルーパー」「名称不明G(アイン搭乗機!?)」の画像が公開!  (ガンダムまとめ速報)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
小島秀夫監督の「抱きまくら」が海外で大人気! イベントにつれてくる猛者がやばすぎwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人民日報「日本は全く反省していない」 中国人「煽るのはもういいから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国輸出の墜落加速化 中国・日本よりも大幅減少  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの奇妙な冒険全キャラ VS とある魔術の禁書目録全キャラ!  (ジョジョ速)
【画像あり】今週の夜一さん、エロい  (VIPワイドガイド)
マー君こと田中将大投手の登場曲は今季も「ももクロ」3月下旬完成へ!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ボクには使い方が分かりません・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
docomoだけCM一人負け状態なんだが  (ガジェット2ch)
昔のイケメンに比べて最近のイケメンがしょぼい理由がわかったwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「もっと日本が好きになった!」 日本の『北欧村』にスウェーデン人が感激  (パンドラの憂鬱)
中国人「PM2.5が尋常じゃないんだけど、我々はどうなってしまうの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
好きなポテトチップスの味ランキング!! 1位はやっぱり…  (watch@2ちゃんねる)
19世紀〜20世紀前半ぐらいのヨーロッパが舞台のアニメ  (なんか憑かれた速報)
私「保育園の駐車場狭いよね…」 Aママ「Bさんの駐車場を借りる?」→Bさんの駐車場を借りれる事になったが…  (子育て速報 )
うちの研究室のドクターの韓国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニャンコはシャワーが苦手なもんだけど中にはこんなニャンコもいるらしい動画。  (1000mg)
カードや身分証明書の入った私の財布を旦那が間違えて出張に持って行き携帯も繋がらなかったので危うく餓死しかけた  (気団ログ)
【悲報】マイナンバー制度で男性2人に同一の番号が割り振られていた模様www  (ソニック速報)
【悲報】ニューヨークで流行ってるベーグル、酷すぎ  (オタ飯VIP )
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国内】日本政府、朝鮮学校への補助金中止通達へ 2013年度は全国で約3億5000万円投入  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人で「104期が死なないから萎える」とか言う発言よく見るけど…  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ガンダム0083』新作エピ登場の「ガーベラ・テトラ(ロールアウトVer.)」&「ドラッツェ改」がキット化!  (うるるんロギー)
【悲報】韓国、特撮ヒーローまで日本をパクる  (アンダーワールド)
主人公が最後死ぬゲームって名作多いよな  (カゼタカ2ブログch)
猫の自撮りが可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
日本にも真の天才少年がいた!12歳で新種キノコ多数発見、独学でプログラミング学び検索システム開発、さらにピアノコンクール優勝…ヤバすぎ!  (くちびる速報)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
セブン−イレブン「ドーナツが売れない…」  (ニュース30over)
高嶋ちさ子の息子、九九が言えずに過呼吸  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))