DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
【驚愕】 日本人の20人に1人は「隠れアスペルガー」だった!!  (watch@2ちゃんねる)
健康診断いった結果wwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「市場に見る韓国と日本の違い」  (カイカイ反応通信)
女子をダメにする部屋着「ダメ着ちゃん」のヴィジュアルがヤバいwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
初バイク契約してきたったwww  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】グッズ「りるこっと 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
陸上自衛隊の携行食「戦闘糧食」、缶詰からレトルトに全面移行へ  (大艦巨砲主義!)
人民日報「日本は全く反省していない」 中国人「煽るのはもういいから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョ4部アニメのキービジュアル公開されたけどさあ、クレDはかっこよすぎたよな!  (ジョジョ速)
【悲報】世界史とかいうマンコのいない世界wwww  (VIPワイドガイド)
中国人「PM2.5が尋常じゃないんだけど、我々はどうなってしまうの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロ3rd&4thアルバムがオリコン1位・2位で2度目の独占は全アーティスト初の快挙!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
旦那から仕事おわりのLINEがきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「もっと日本が好きになった!」 日本の『北欧村』にスウェーデン人が感激  (パンドラの憂鬱)
Galaxy vs Xperia vs iPhone  (ガジェット2ch)
【衝撃】完全に一致してるだろwwwwwwwwwww号泣議員内間wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
4年以内にマリオが登場してるゲーム全てクリアしたら50兆円『太鼓の達人全可フルコンプの壁』  (哲学ニュース)
2000年代の有名で面白いアニメ作品教えて  (なんか憑かれた速報)
うちの研究室のドクターの韓国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
俺「あれ?時計がなくなってる…」→数日後、保育園ママが俺の時計をつけているのを発見…この場合どうしたら…  (子育て速報 )
【朗報】錦織圭、雑魚から稼ぎまくり世界ランクアップ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
欧米では麻酔なんかを使った無痛分娩が主流なのに  (ソニック速報)
子宮がん検診に引っ掛かり全摘した妻を心から愛していたし今後も支え合っていくつもりだったが無理だった  (気団ログ)
アンパンマン 金曜午後4時20分→金曜午前10時55分にお引越し  (オタ飯VIP )
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民主党・細野モナ男「民主党と維新の党で国民待望の新党が誕生した 参院選で自民党は惨敗するだろう」  (ちょっとアレなニュース)
『ゼノギアス』のキャラとギアがPCロボゲー「フィギュアヘッズ」に参戦!フェイ(CV:緑川光さん)たちの新ボイス入り!  (うるるんロギー)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
この世で一番うまい果物は誰がなんと言おうと「桃」  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 超ネコ・ワカイガー、猫との和解に失敗!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
かつみ・さゆり 給料差し押さえ「借金2億円」完済は24年後  (アンダーワールド)
高嶋ちさ子、妻の為に時計を買い行った夫に「どこほっつき歩いてんだ、この野郎」「腹減って乳も出ねーよ!おむすび買ってこい!」  (くちびる速報)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】78話のベルトルトは本心を隠しているのか、洗脳されたキチなのか分からなくて面白い  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
ポテトサラダの具、苦手なのはどれ?  (ニュース30over)