刃牙道(10): 少年チャンピオン・コミックス  (Amazon)
日本人は中国文化を敬慕している?「日本が敬慕しているのは古代中国文明であって共産党の中国文化ではない」中国ネットで議論  (watch@2ちゃんねる)
こん睡状態から目覚めたオーストラリアの男性、ベン・マクマホンさん中国語回路が目覚める!美人妻との結婚は「脳の神秘」のおかげ  (哲学ニュース)
バイクや車のローンて何回払いがいいの?  (【2ch】バイク速報)
介護疲れで妻を殺害した男、逮捕後に食事拒み続けて死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「市場に見る韓国と日本の違い」  (カイカイ反応通信)
健康診断いった結果wwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
オバマ大統領、安倍首相に訪露自粛を要求  (大艦巨砲主義!)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「台湾メディアが日本に感謝と書いているけど、日本はいくら台湾に寄付したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】本来の実力を発揮できずに倒されたスタンド使い←誰がおもいつく?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【エロ画像】なんj、流出エロ画像大好き部  (VIPワイドガイド)
ももクロ新アルバムがオリコン1位・2位独占で歴史的快挙!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「PM2.5が尋常じゃないんだけど、我々はどうなってしまうの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】左足壊死ニキ、もう汚くなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ITドカタちょっと来いよ  (ガジェット2ch)
やっぱりお前が最高の女だな  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】日本人の20人に1人が持っている共通点がヤバイ・・・・・これマジか・・・・・・・・  (ノム速)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
【画像あり】宇宙世紀MSの機体スペックのみでランキングつけたらベスト5はどうなる?  (ガンダムまとめ速報)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
整形して営業職に転職したら人生EASYモード化した  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
ヘルシンキに行ったとき海軍旗つけたミサイルボートがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家に帰ると見知らぬ子がいた…「ここであなたに面倒見てもらえってママが」 俺「え?」→その後…  (子育て速報 )
ワイこしあん派、つぶあんの大福に憤慨  (オタ飯VIP )
【モコモコ速報】千葉の牧場で羊さんが赤ちゃんを出産 「フワフワ生まれたよ」とても可愛い(※画像あり)  (ソニック速報)
病気休職で収入が激減し貯金が底をつき家のローンも払えなくなった事が原因で妻から離婚を言い渡されています  (気団ログ)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
民主党・細野モナ男「民主党と維新の党で国民待望の新党が誕生した 参院選で自民党は惨敗するだろう」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『戦国無双』シリーズの井伊直虎が『DOA』デビュー!衣装ハラハラする!  (うるるんロギー)
本気でリメイクしてほしいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】78話のベルトルトは本心を隠しているのか、洗脳されたキチなのか分からなくて面白い  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【悲報】ハーバード大学がアジア人排斥運動  (くちびる速報)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
男だけど猫のダヤンのバッグが欲しい。お前らどう思う  (〓 ねこメモ 〓)
かつみ・さゆり 給料差し押さえ「借金2億円」完済は24年後  (アンダーワールド)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
マクドナルドが社運を賭けた新商品「グランドビッグマック」が話題 / 価格520円の贅沢バーガー  (ニュース30over)