【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
民主党、1人だけ残して他の議員全員が離党へwww 維新解党し、民主と合流する案  (watch@2ちゃんねる)
健康診断いった結果wwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
後味の悪い話『子犬の首輪に手紙』  (哲学ニュース)
バイクや車のローンて何回払いがいいの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」  (カイカイ反応通信)
『ドラゴンクエストビルダーズ』がジャンプ作家の間でも流行!『BLEACH』の久保帯人先生もハマり、『ワールドトリガー』葦原大介先生も話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「台湾メディアが日本に感謝と書いているけど、日本はいくら台湾に寄付したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ペイズリーパークの二択で別の選択肢を選んだらどうなるの?  (ジョジョ速)
【話題】「アジア人はお断り」米国人が見た人種差別的な日本の民泊  (大艦巨砲主義!)
もっともっとカラオケが楽しくなる?本人出演のおすすめミュージックビデオ【ももクロ編】(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】山下智久さんがガチでヤバイことになってた・・・・・  (ノム速)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
カツ丼とフランス料理どっちが好き?  (なんか憑かれた速報)
この太ももは俺のだからね!  (ほんわか2ちゃんねる)
【!?】なんかガンダム好きのキャバ嬢と当たって気まずい空気になった  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
男だけど猫のダヤンのバッグが欲しい。お前らどう思う  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「二千年来日本人が最も愛し続けているのがこれです」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
身体障害者手帳1級の車椅子で鬱病で精神障害者手帳2級を持つ内縁の妻から浮気されていた事が発覚した…  (気団ログ)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
アメリカで知り合った友人J(男)と俺(男)がハグをして挨拶していると…何を思ったのか、「応援するから!」と言われた  (子育て速報 )
客「クソガキ箸入ってへんやんけ」僕「申し訳ございません・・・」  (アンダーワールド)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
アメリカ人の友達ができた結果12  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【画像】ワイ鉄分不足、またしてもレバー焼くwww  (オタ飯VIP )
ITドカタちょっと来いよ  (ガジェット2ch)
本気でリメイクしてほしいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人79話・ネタバレ予想 「エレンさんが大覚醒しないと勝ち目ない状況」  (進撃の巨人ちゃんねる)
『戦国無双』シリーズの井伊直虎が『DOA』デビュー!衣装ハラハラする!  (うるるんロギー)
【政治】民主・維新合流案 民主党に1人だけ残して他の議員は離党 新しい民主党に維新議員らと入党へ  (何でもありんす)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
私の目はまちがってなかった……! 「器が大きい」男性の特徴4選  (ニュース30over)
【画像】アンパンマン、舐めプしていたwwwww  (ソニック速報)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求  (ちょっとアレなニュース)
ネアンデルタール人に最も近いのは日本人  (くちびる速報)
【酒鬼薔薇事件】元少年A 直撃取材のたびに住居変えられる潜伏生活の秘密  (VIPワイドガイド)
ヤクザ「1人で来い」→1人で行った結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))