【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【修羅の国】 元暴力団員を雇用した企業に、1人あたり最大72万円を給付する制度をはじめる方針 社会復帰を促すため  (watch@2ちゃんねる)
健康診断いった結果wwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
後味の悪い話『子犬の首輪に手紙』  (哲学ニュース)
韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」  (カイカイ反応通信)
バイクや車のローンて何回払いがいいの?  (【2ch】バイク速報)
もっともっとカラオケが楽しくなる?本人出演のおすすめミュージックビデオ【ももクロ編】(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「台湾メディアが日本に感謝と書いているけど、日本はいくら台湾に寄付したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
今日から教習所通い始めたんだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
ハンディサイズの羊羹  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【悲報】山下智久さんがガチでヤバイことになってた・・・・・  (ノム速)
【ガンダム】感想も批判もageもsageもなく、ただ淡々と好きなガンダム作品ベスト5を挙げるスレ  (ガンダムまとめ速報)
無職だった俺のもとに、友達からの連絡→「座ってるだけのバイトがある」と声をかけられたのだが…バカにしやがって!!!  (子育て速報 )
Macを買おうと思う  (ガジェット2ch)
男だけど猫のダヤンのバッグが欲しい。お前らどう思う  (〓 ねこメモ 〓)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】ペイズリーパークの二択で別の選択肢を選んだらどうなるの?  (ジョジョ速)
アメリカ人の友達ができた結果12  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】店主「店内で手◯ン禁止!」  (ソニック速報)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【画像】ほっともっと、ボリューム1.5倍の「BIGのり弁」を発売 価格は490円  (オタ飯VIP )
2020年のコミケ会場問題が解決へ! 東京テレポート駅近くに仮施設(少し狭くなる)を設けることに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
身体障害者手帳1級の車椅子で鬱病で精神障害者手帳2級を持つ内縁の妻から浮気されていた事が発覚した…  (気団ログ)
客「クソガキ箸入ってへんやんけ」僕「申し訳ございません・・・」  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
本当に嫁として1番優秀なキャラって誰よ?  (カゼタカ2ブログch)
【話題】「アジア人はお断り」米国人が見た人種差別的な日本の民泊  (何でもありんす)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
『戦国無双』シリーズの井伊直虎が『DOA』デビュー!衣装ハラハラする!  (うるるんロギー)
進撃の巨人79話・ネタバレ予想 「エレンさんが大覚醒しないと勝ち目ない状況」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求  (ちょっとアレなニュース)
ネアンデルタール人に最も近いのは日本人  (くちびる速報)
旅館バイトやけど布団畳んでく奴、理由答えろwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】フィギュア四大陸表彰台メンバーがホラーだと話題にwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
北朝鮮人民軍最高司令部重大声明 「米国本土を先制攻撃」  (大艦巨砲主義!)
中国人「二千年来日本人が最も愛し続けているのがこれです」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヤクザ「1人で来い」→1人で行った結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))