アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【修羅の国】 元暴力団員を雇用した企業に、1人あたり最大72万円を給付する制度をはじめる方針 社会復帰を促すため  (watch@2ちゃんねる)
健康診断いった結果wwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」  (カイカイ反応通信)
バイクが曲がれる仕組みが全くわからん  (【2ch】バイク速報)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「台湾メディアが日本に感謝と書いているけど、日本はいくら台湾に寄付したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【MLB】マー君こと田中将大投手の登場曲は今季も「ももクロ」の楽曲に決定!3月下旬完成へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】感想も批判もageもsageもなく、ただ淡々と好きなガンダム作品ベスト5を挙げるスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】まだラッシュがないスタンド使い達にラッシュの掛け声をつけるとしたら?  (ジョジョ速)
意外に合う食べ合わせ  (なんか憑かれた速報)
ハンディサイズの羊羹  (ほんわか2ちゃんねる)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【悲報】山下智久さんがガチでヤバイことになってた・・・・・  (ノム速)
サンワサプライ、本を裁断せずに自炊できる“極薄”エッジのフラットヘッドスキャナーを発売  (ガジェット2ch)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
韓国・仁川空港リニアで火災 全線で運行停止  (大艦巨砲主義!)
ウチの店で購入した商品を梱包するサービスをしているのだが、それを聞きつけた人が他店商品を持ち込んで私を脅し始めた  (子育て速報 )
「座右の銘」にしたい名言TOP10  (哲学ニュース)
マクドナルドが超デカイ『グランドビッグマック』を販売中!さらに『ギガビッグマック』を商標登録!すげえデカそうwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカ人の友達ができた結果12  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コンビニの塩むすびが好きなんやが  (オタ飯VIP )
【画像】ケサランパサランに詳しい奴ちょっと来て!!!!!!!!!  (ソニック速報)
身体障害者手帳1級の車椅子で鬱病で精神障害者手帳2級を持つ内縁の妻から浮気されていた事が発覚した…  (気団ログ)
【話題】「アジア人はお断り」米国人が見た人種差別的な日本の民泊  (何でもありんす)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
男だけど猫のダヤンのバッグが欲しい。お前らどう思う  (〓 ねこメモ 〓)
本当に嫁として1番優秀なキャラって誰よ?  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】AKBがサラ金のイメージキャラww  (VIPワイドガイド)
客「クソガキ箸入ってへんやんけ」僕「申し訳ございません・・・」  (アンダーワールド)
『戦国無双』シリーズの井伊直虎が『DOA』デビュー!衣装ハラハラする!  (うるるんロギー)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人79話・ネタバレ予想 「エレンさんが大覚醒しないと勝ち目ない状況」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【高嶋ちさ子】イラストレーター岸田メルが葉加瀬太郎のツイートに反論「そういう発言が人格異常」  (くちびる速報)
お前ら生まれ変わるとしたら男がいい?それとも女がいい?  (ニュース30over)
中国人「二千年来日本人が最も愛し続けているのがこれです」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
関東地方とポケモンのカントー地方を比べてみたンゴ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))