この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【修羅の国】 元暴力団員を雇用した企業に、1人あたり最大72万円を給付する制度をはじめる方針 社会復帰を促すため  (watch@2ちゃんねる)
健康診断いった結果wwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
「座右の銘」にしたい名言TOP10  (哲学ニュース)
韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」  (カイカイ反応通信)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「台湾メディアが日本に感謝と書いているけど、日本はいくら台湾に寄付したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
働き続けることは結婚前に話してあったのに、エネ夫が仕事を辞めて義実家奉公しろと言い出した。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】まだラッシュがないスタンド使い達にラッシュの掛け声をつけるとしたら?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】劇場版「Gのレコンギスタ」のサブタイトルを考えてあげよう  (ガンダムまとめ速報)
人工知能が脅威になる可能性  (大艦巨砲主義!)
ホラー映画『貞子vs伽椰子』の映像公開、二人のバトルシーンがお披露目!戦い方ワロタwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
周りに誰もいない事を確認し、プロモーションビデオを気取ってみる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ピカピカ光るPC完成したンゴwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
夏の訪れを感じさせるアニメ教えて!  (なんか憑かれた速報)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
図書館で顔見知り程度の知人に遭遇→すると、「図書館カードを忘れたから貸して」と言うので軽い気持ちで貸してしまった結果…  (子育て速報 )
【画像】秋葉原のプロを育成する専門学校が爆誕wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【MLB】マー君こと田中将大投手の登場曲は今季も「ももクロ」の楽曲に決定!3月下旬完成へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
インド旅行に行った時に合ったドイツ人が居るんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラー油って餃子のタレに使うぐらいしか使い道ないよな  (オタ飯VIP )
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「アジア人はお断り」米国人が見た人種差別的な日本の民泊の実態とは  (VIPワイドガイド)
【画像】鋼の錬金術師のテーマソングで打線組んだwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】 僕ん家の自作ネコドアを紹介します(=^ェ^=)  (〓 ねこメモ 〓)
本当に嫁として1番優秀なキャラって誰よ?  (カゼタカ2ブログch)
テレビのロケに遭遇しADさんから何度注意されても隙を見てスマホで撮影しようとする嫁に冷めた  (気団ログ)
【南シナ海】中国が南沙諸島に強力レーダー施設建設か  (何でもありんす)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
『戦国無双』シリーズの井伊直虎が『DOA』デビュー!衣装ハラハラする!  (うるるんロギー)
客「クソガキ箸入ってへんやんけ」僕「申し訳ございません・・・」  (アンダーワールド)
【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求  (ちょっとアレなニュース)
岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」  (ν即のまとめ)
かつみ・さゆり 給料差し押さえ「借金2億円」完済は24年後  (くちびる速報)
生徒が水温6度の川に入り体を震わせながら机と椅子を洗う伝統行事  (ニュース30over)
進撃の巨人79話・ネタバレ予想 「エレンさんが大覚醒しないと勝ち目ない状況」  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクが曲がれる仕組みが全くわからん  (【2ch】バイク速報)
中国人「二千年来日本人が最も愛し続けているのがこれです」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
関東地方とポケモンのカントー地方を比べてみたンゴ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))