ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
マツコの知らない世界でお掃除ロボット特集 → アマゾンで軒並み売れまくり  (watch@2ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
韓国人「米国の大学生が選んだ最高の国ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】最後に作ったキットを連想してこのスレ開けwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『ドラゴンクエストヒーローズ』廉価版4月28日発売決定!「2」への引き継ぎ特典も発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「世界大戦が起こったら、命の賭けて国を守る?それと、いつものように売国奴は出るのか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。 とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
前を歩く姉に、カゴを乗せたカートを押してついていく。  (ほんわか2ちゃんねる)
スズキのイントルーダークラシックってバイク買おうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】有安杏果のブログで生誕杏果人形お披露目!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】四部で玉美の背がいきなり縮んだ理由ってなんなの?  (ジョジョ速)
あの、いま久々にWindows updateてし再起動したらさ…  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
貯金してるんだけどする価値を見出せなくなった  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ワイ成人男性、店員から高校生扱いを受けるwwwww  (VIPワイドガイド)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
子供のオムツを交換してビニール袋に入れ、鞄に入れようとすると、友達「鞄に入れるのは嫌でしょ?」→オシャレな紙袋をくれた…しかし…  (子育て速報 )
なんか為になる画像貼って  (哲学ニュース)
ポケモンのスタンプラリーで貰ったサンバイザー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】韓国のスターバックスのメニューが話題にwwwwwwww文化の違いwwwwwwwww  (ノム速)
平日にシュールな画像が集まるスレ  (ソニック速報)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【南シナ海】中国が南沙諸島に強力レーダー施設建設か  (何でもありんす)
中国人「凄い日本の店を見つけた!一人焼き肉店だそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
共働きで家事もしている私に向かって旦那が「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」と言い放った  (気団ログ)
【画像】 猫「パソコンの上に座りたい」人間「座って欲しくない」 → 両者が妥協した結果  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【動画】あの海外の四脚ロボがめっちゃ進化して二脚ロボに!凄い安定性!  (うるるんロギー)
進撃の巨人79話・ネタバレ予想 「エレンさんが大覚醒しないと勝ち目ない状況」  (進撃の巨人ちゃんねる)
どうして人はトングを持つとカチカチ威嚇するのか  (オタ飯VIP )
【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求  (ちょっとアレなニュース)
10巻くらいで終わってるおすすめ漫画教えろ  (カゼタカ2ブログch)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
映画「貞子VS伽椰子」 予告きたあああああああああ  (アンダーワールド)
民主党「党名を変え、議員も一旦離党させた上で再入党。これで民主のイメージ刷新で参院選圧勝」  (ν即のまとめ)
【悲報】ふかわ、コンビニ店員に文句言って炎上  (くちびる速報)
アルコール依存症になる人がわからない  (ニュース30over)
韓国企業の負債150%で世界最高、中国より深刻  (大艦巨砲主義!)
【悲報】声優・戸松遥さんの最新シングルが大爆死w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))