【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
マツコの知らない世界でお掃除ロボット特集 → アマゾンで軒並み売れまくり  (watch@2ちゃんねる)
なんか為になる画像貼って  (哲学ニュース)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
韓国人「米国の大学生が選んだ最高の国ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】最後に作ったキットを連想してこのスレ開けwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に  (パンドラの憂鬱)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。 とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「世界大戦が起こったら、命の賭けて国を守る?それと、いつものように売国奴は出るのか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スズキのイントルーダークラシックってバイク買おうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】四部で玉美の背がいきなり縮んだ理由ってなんなの?  (ジョジョ速)
前を歩く姉に、カゴを乗せたカートを押してついていく。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果のブログで生誕杏果人形お披露目!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あの、いま久々にWindows updateてし再起動したらさ…  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ成人男性、店員から高校生扱いを受けるwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【新アニメ】「アイカツスターズ!」”S4”から溢れ出るドリアカ魂  (まんはったん!)
貯金してるんだけどする価値を見出せなくなった  (なんか憑かれた速報)
【画像】韓国のスターバックスのメニューが話題にwwwwwwww文化の違いwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「凄い日本の店を見つけた!一人焼き肉店だそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ドラゴンクエストヒーローズ』廉価版4月28日発売決定!「2」への引き継ぎ特典も発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供のオムツを交換してビニール袋に入れ、鞄に入れようとすると、友達「鞄に入れるのは嫌でしょ?」→オシャレな紙袋をくれた…しかし…  (子育て速報 )
ポケモンのスタンプラリーで貰ったサンバイザー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。  (1000mg)
共働きで家事もしている私に向かって旦那が「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」と言い放った  (気団ログ)
平日にシュールな画像が集まるスレ  (ソニック速報)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【南シナ海】中国が南沙諸島に強力レーダー施設建設か  (何でもありんす)
どうして人はトングを持つとカチカチ威嚇するのか  (オタ飯VIP )
【動画】あの海外の四脚ロボがめっちゃ進化して二脚ロボに!凄い安定性!  (うるるんロギー)
【ガルパン】4DX上映を堪能してきました。  (あんこうニュース)
【画像】 猫「パソコンの上に座りたい」人間「座って欲しくない」 → 両者が妥協した結果  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人79話・ネタバレ予想 「エレンさんが大覚醒しないと勝ち目ない状況」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
10巻くらいで終わってるおすすめ漫画教えろ  (カゼタカ2ブログch)
映画「貞子VS伽椰子」 予告きたあああああああああ  (アンダーワールド)
【悲報】ふかわ、コンビニ店員に文句言って炎上  (くちびる速報)
民主党「党名を変え、議員も一旦離党させた上で再入党。これで民主のイメージ刷新で参院選圧勝」  (ν即のまとめ)
アルコール依存症になる人がわからない  (ニュース30over)
韓国企業の負債150%で世界最高、中国より深刻  (大艦巨砲主義!)
【悲報】声優・戸松遥さんの最新シングルが大爆死w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))