ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ベビーサタンフォーク」+「元気玉」が先行入手できるアイテムコード付  (Amazon)
日銀・黒田総裁がアベノミクスの失敗を認める!  「マネタリーベースと物価上昇に相関関係なし」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ついに日本が壊れ始めた!日本の独島侵略ゲーム”竹島だっかーん”が話題」  (カイカイ反応通信)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「漢字よりハングル!」 中国人「真面目に相手するなよ」「韓国人って、自国の古書も読めないんでしょ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョリオン完結まであと何ヶ月くらい掛かるのかな?  (ジョジョ速)
島崎遥香、同世代グラドルに対して「自分カワイイみたいな、許せない」  (VIPワイドガイド)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
知らない方が幸せだった雑学『お釈迦様は食あたりで亡くなった』  (哲学ニュース)
韓国軍、化学兵器に対応した新型偵察車を生産へ 独自開発した国は米国、ドイツに続き3番目  (大艦巨砲主義!)
バナナをむいている所を見ると目を輝かせて待っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
無能「餃子のタレは醤油多めにするンゴwwwwwwww」  (なんか憑かれた速報)
【米大統領選】日中の「為替操作」に対抗措置=TPP反対を明言−クリントン氏  (何でもありんす)
【画像】ガンダムジェミナス01かっけえええwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
浜崎あゆみさんの最新画像、キツすぎると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
遊び人で浮気症の夫に娘が激似だからという理由で嫁を子供の頃からストレスの捌け口にしていた義母が許せんわ  (気団ログ)
アメリカ人の友達ができた結果13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おっさん「これ借りたんだが、見たら前に借りたのと同じだったから金返せ!」 店員「えっ」  (子育て速報 )
中国人「日本人の若者の身長って、中国人の若者よりも低いよな。AKB48とSNH48の比較」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
MVNOについて詳しすぎるオマエラが俺に1から100まで教えてくれるスレ  (ガジェット2ch)
【画像あり】 猫好きが試される郵便物が届いた!!!  (〓 ねこメモ 〓)
ただの水遊びかと思ったら。危険な遊び方をしていた少年たちが事故に遭う瞬間。  (1000mg)
【悲報】 ベッキー擁護のウーマン村本がマジでヤバイ・・・・・・  (ノム速)
バターコーヒー旨過ぎワロタ  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
TBS社長、電波停止命令「あってはならない」と懸念表明  (ニュース30over)
「無彩限のファントム・ワールド」 第8話 お色気とギャグ重点の温泉水着回!舞先輩はお尻も魅力的!  (うるるんロギー)
【慰安婦問題】韓国の蒸し返しに「お人良しの日本も反省すべき」 呉善花氏  (ちょっとアレなニュース)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
10巻くらいで終わってるおすすめ漫画教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【バカッター】バスの運ちゃんが障害者に「他の客の迷惑になるからもう乗らないでくれ」と暴言【捏造】  (ν即のまとめ)
【画像】夜だしフフッてなる画像貼ってけ  (ソニック速報)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ポ●ノ女優とホテルで1月間の共同生活」が男子高校生(16)にプレゼントされることに ロシア  (くちびる速報)
ワイ、風俗の待合室に6時間滞在  (アンダーワールド)
海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」  (マグナム超誤訳!)
政界史上最悪の失言wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「神道の思想が大好きだ」 日本人が持つ独特な宗教観に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
ヤマハ、新型ロードスポーツ「XSR900」を発売 直列3気筒搭載、レトロな外観とパフォーマンスを融合  (【2ch】バイク速報)