ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ベビーサタンフォーク」+「元気玉」が先行入手できるアイテムコード付  (Amazon)
【速報】民主党と維新の党の新党に、生活の党と山本太郎となかまたちも参加へ!  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
北朝鮮の闇で打線  (哲学ニュース)
韓国人「ついに日本が壊れ始めた!日本の独島侵略ゲーム”竹島だっかーん”が話題」  (カイカイ反応通信)
韓国人「漢字よりハングル!」 中国人「真面目に相手するなよ」「韓国人って、自国の古書も読めないんでしょ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【グラブル速報】 トレーディングカードゲームが5月発売決定! ゲーム内で使えるシリアルコード付き!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】受験まであとわずかの俺をジョジョ風に勇気付けてくれ!!  (ジョジョ速)
肉球力  (ほんわか2ちゃんねる)
最近100時間以上やったゲーム  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】Gレコの外伝作品はどうしてやらないのだろうか?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人の若者の身長って、中国人の若者よりも低いよな。AKB48とSNH48の比較」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
関ジャムのももクロ出演回が過去最高の視聴率7.4%でまたまた快挙!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ただの水遊びかと思ったら。危険な遊び方をしていた少年たちが事故に遭う瞬間。  (1000mg)
俺の中ではPCは無線キーボードで使うという結論に達した  (ガジェット2ch)
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
俺の妹や母親が専業主婦なのに何で私は働かなきゃならないの?と嫁が反吐が出るほど醜い嫉妬をするのが面倒臭い  (気団ログ)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
客「このラーメン味薄い」 店「ウチはこの味ですので…」 客「おい、今のやり取りで麺が伸びたんだけど?交換してもらえないの?金取るの?」  (子育て速報 )
以前イタリアに旅行した時のレストランで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ビートたけしの愛車凄すぎワロタwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
ダイエットに向いてて、食べ応えあるもん教えろ 1週間で5kg落としたい  (オタ飯VIP )
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】アンパンマン、バイキンマンに対して舐めプしていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ビートたけしの所有車が総額4億円超えてた件  (ソニック速報)
【悲報】 ストリートファイターV 初週4万本の大爆死 なぜ格ゲーは衰退したのか  (アンダーワールド)
「無彩限のファントム・ワールド」 第8話 お色気とギャグ重点の温泉水着回!舞先輩はお尻も魅力的!  (うるるんロギー)
【慰安婦問題】韓国の蒸し返しに「お人良しの日本も反省すべき」 呉善花氏  (ちょっとアレなニュース)
“まねき猫”のおかげで億万長者 飼い猫にジャンボ宝くじをこすりつけ3億円的中 猫の置物も買い続けてロト7で8億円  (〓 ねこメモ 〓)
【バカッター】バスの運ちゃんが障害者に「他の客の迷惑になるからもう乗らないでくれ」と暴言【捏造】  (ν即のまとめ)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
10巻くらいで終わってるおすすめ漫画教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ベッキー「奥さんに “直接謝罪したい”」  (くちびる速報)
首相、再増税延期で新条件 世界経済の「大幅な収縮」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】住んでなくてもまちづくり参加 歓迎「ふるさと住民票」  (何でもありんす)
海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」  (マグナム超誤訳!)
「火を見るとスッとした」バイク放火、容疑で堺の26歳男逮捕  (【2ch】バイク速報)
おまえらがエースパイロットになった時つけられたいあだな  (大艦巨砲主義!)
海外「神道の思想が大好きだ」 日本人が持つ独特な宗教観に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
コンタクト付けたまま寝まくった結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))