PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
【速報】民主党と維新の党の新党に、生活の党と山本太郎となかまたちも参加へ!  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
短い文章でゾクッとさせた奴が優勝  (哲学ニュース)
韓国人「ついに日本が壊れ始めた!日本の独島侵略ゲーム”竹島だっかーん”が話題」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国の戦略目標は沖縄?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】同じ声優と知って驚いた、ガンダムキャラと他アニメキャラを挙げてく!  (ガンダムまとめ速報)
MVアグスタ、SWM Motorcyclesのネオクラッシクモデル「GRAN MILANO 440」の発売を発表  (【2ch】バイク速報)
中国人「東京でお婆さん轢いたら、お婆さんの家族に謝られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】あーりんの可愛さを改めて再認識したwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼「…後、2年待てる?」  (ほんわか2ちゃんねる)
履歴書の特技、趣味の欄て何書けばいいんだ??  (なんか憑かれた速報)
俺の中ではPCは無線キーボードで使うという結論に達した  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】グッズ『ころりんフレンズ でっかいぬいぐるみ〜イギー〜』が登場!全国のゲームセンターでゲットしよう!  (ジョジョ速)
俺の妹や母親が専業主婦なのに何で私は働かなきゃならないの?と嫁が反吐が出るほど醜い嫉妬をするのが面倒臭い  (気団ログ)
ただの水遊びかと思ったら。危険な遊び方をしていた少年たちが事故に遭う瞬間。  (1000mg)
コインランドリーに行くも、すべて埋まっていたので時間を潰して再度行くと…1時間半経ってもまだ空いていない→すると、そこにおっさんがやってきた  (子育て速報 )
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
ベジタリアンで日本に来てから豆腐にはまり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
厚切りジェイソン氏「業務に支障が出なければちょっとした遅刻は問題ない。日本はスタート時間に厳しいのにエンド時間にルーズ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】ホンハイ、シャープの買収が正式に決定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】戦前の日本で廃止された26府県案が結構いい感じwwwwwwwwwwww  (ノム速)
太平洋戦争において日本は勝つはずの無い戦いをした訳だが  (大艦巨砲主義!)
彼氏にメシ作ってやったのにキレられた これ私が悪いの?  (オタ飯VIP )
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日「“レイシスト自民丸山”の名、世界中に広まる」  (ν即のまとめ)
【悲報】 ストリートファイターV 初週4万本の大爆死 なぜ格ゲーは衰退したのか  (アンダーワールド)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
愛猫亡くして自分も魂が抜けた感じなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「神道の思想が大好きだ」 日本人が持つ独特な宗教観に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【慰安婦問題】韓国の蒸し返しに「お人良しの日本も反省すべき」 呉善花氏  (ちょっとアレなニュース)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「無彩限のファントム・ワールド」 第8話 お色気とギャグ重点の温泉水着回!舞先輩はお尻も魅力的!  (うるるんロギー)
もう一回作り直して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」  (マグナム超誤訳!)
まるで別人 昔の面影がない男性芸能人ランキング  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【運営のお詫び】グラブル、ガチャに天井300G(90,000円)パチンカスも驚きの天井設定へ!!!  (ソニック速報)
ラーメンを食べ終え、丼をテーブルに裏返す 「伏せ丼」をした人物が、インターネット上で大炎上・・・迷惑行為に怒りの声  (くちびる速報)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
女の子の生理中の症状やばすぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)