アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
安倍首相「経済の好循環は確実に生まれている。アベノミクスが失敗したなどという言説は全く根拠がない」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
このgif怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「外国人が嫌う韓国の未開な文化=つつき合って食べる文化」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国の戦略目標は沖縄?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムAGE見終わったから語ろうぜwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「東京でお婆さん轢いたら、お婆さんの家族に謝られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「神道の思想が大好きだ」 日本人が持つ独特な宗教観に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】6部で一番の見所を挙げよう!  (ジョジョ速)
米大統領選 トランプ候補「いま提案されているTPPはゴミ箱に放り込む」「日本には貿易で制裁を科す」  (大艦巨砲主義!)
ももクロ出演の『グレートラバース2』の画像挙げてみたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
苦労を引き受けて成長した人  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らの年収とか職業晒せwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
グラブル、ガチャに300回(9万円)の天井を設定 対象装備品から好きなものをゲット可能に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Xperia買うメリットって何?  (ガジェット2ch)
ただの水遊びかと思ったら。危険な遊び方をしていた少年たちが事故に遭う瞬間。  (1000mg)
フランス語版『めだかボックス』、翻訳者がかわいそうだと話題に →まさかの翻訳者ご本人が反応wwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那の好き嫌いが多く条件も細かくて面倒…たまにはたらこクリームパスタとか卵とじ系の丼とか食べたい…  (気団ログ)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
今度長崎にいくんだけど  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
ママ友5人で我が家で食事会をした→後日、ママ友「またしよう」 私「え…」→片付けが面倒だから断った結果…  (子育て速報 )
先日からドイツ人らしい人からICQが飛んでくるので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日のアメトークのテーマは桃太郎電鉄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トランプ氏大統領になりそうだぞ 大丈夫か?  (ソニック速報)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】パン屋のパンって高いけどちゃんと美味いよな  (オタ飯VIP )
【政治】「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長  (ちょっとアレなニュース)
「セーラームーン」と「巨人」がまさかのコラボ!ユニフォーム着たうさぎたちの特典も!  (うるるんロギー)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】 ストリートファイターV 初週4万本の大爆死 なぜ格ゲーは衰退したのか  (アンダーワールド)
【超閲覧注意】 家のネッコの首つかんで持ち上げたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
こんなんたこ焼きちゃう…「築地銀だこ」が関西人に嫌われる理由  (ニュース30over)
もう一回作り直して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朝日「“レイシスト自民丸山”の名、世界中に広まる」  (ν即のまとめ)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「3年間ありがとう」生徒が水温6度の川に入り体を震わせながら机と椅子を洗う伝統行事 愛知・犬山中学校  (くちびる速報)
【画像あり】少女漫画原作のアニメってたまに凄い面白いのあるよな  (VIPワイドガイド)