PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
「株で2000万大損」自暴自棄に “爆破予告”で出頭の男が友人に語る  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「外国人が嫌う韓国の未開な文化=つつき合って食べる文化」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国の戦略目標は沖縄?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「東京でお婆さん轢いたら、お婆さんの家族に謝られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】旧3馬鹿VSクルーゼ(プロヴィデンス)どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
車とバイクの免許あるけど車体を一度も買った事がない  (【2ch】バイク速報)
海外「神道の思想が大好きだ」 日本人が持つ独特な宗教観に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョファンの皆が好きな「漫画ベスト5」(ジョジョは除いて)を教えてほしいッ ! !  (ジョジョ速)
日中欧は需要拡大を 米財務長官「米国の需要だけに頼ることはできない」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】玉井詩織がスカパー音楽祭のMCに抜擢!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
苦労を引き受けて成長した人  (ほんわか2ちゃんねる)
ここ最近RPGをクリアするのが遅くなってる気がするwwwwww  (なんか憑かれた速報)
Xperia買うメリットって何?  (ガジェット2ch)
オウム真理教のやってた弁当屋wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鉄砲で撃たれると人体にはこんなに綺麗な穴が開くらしい。  (1000mg)
毎日の嫁からヒスられて限界…黙れと脅しても黙らないから殴ってやったけど結婚なんてしなければ良かった  (気団ログ)
『ポケモン』 楽曲カラオケランキングが発表! 1位はみんなが知ってるあの名曲に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
三島由紀夫の言葉  (哲学ニュース)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
キチママ「あんたの作った野菜を食べたせいで子供が熱を出した!慰謝料払え!」 祖母「え…」→警察に相談した結果…  (子育て速報 )
先日からドイツ人らしい人からICQが飛んでくるので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
FF14の新バトルで流れるBGMが「これ俺の曲の盗作じゃね?」とパクリ元の歌手に指摘される  (ノム速)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
清原容疑者、ほかの芸能人を名指しでヤク中だと暴露wwwwwwww  (ソニック速報)
一生刺身食べ放題or一生餃子食べ放題  (オタ飯VIP )
「セーラームーン」と「巨人」がまさかのコラボ!ユニフォーム着たうさぎたちの特典も!  (うるるんロギー)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像あり】 ワイのネッコがぐうかわ  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長  (ちょっとアレなニュース)
若林「今日からベッキーがお休みということで」  (アンダーワールド)
もう一回作り直して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
こんなんたこ焼きちゃう…「築地銀だこ」が関西人に嫌われる理由  (ニュース30over)
朝日「“レイシスト自民丸山”の名、世界中に広まる」  (ν即のまとめ)
「彼女いない歴=年齢」の男性と付き合える? 女子大生の80%以上が「付き合える」  (くちびる速報)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
PS4やVITAでエロゲ出さない理由wwwwwww  (VIPワイドガイド)