ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ベビーサタンフォーク」+「元気玉」が先行入手できるアイテムコード付  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
アドルフ・ヒトラーについてお前らが知ってること  (哲学ニュース)
韓国人「日本の全盛期、1980年代の東京を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
車とバイクの免許あるけど車体を一度も買った事がない  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国の戦略目標は沖縄?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「神道の思想が大好きだ」 日本人が持つ独特な宗教観に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス 第6形態」「ドム試作実験機」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「東京でお婆さん轢いたら、お婆さんの家族に謝られた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】結局ジョジョで1番の名言ってなんなの?  (ジョジョ速)
【悲劇】『おそ松さん』の”一松”が原因で別れるカップル現る  (オレ的ゲーム速報@刃)
ついに野党が本気出してきたわけだが  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】高城れにのソロコンを全国の劇場に生中継!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ、今日も半額シールで晩ご飯を買い号泣  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小さな子猫がいっぴきで居たんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
三大料理アニメ ミスター味っ子  孤独のグルメ 食戟のソーマ だよな  (なんか憑かれた速報)
【速報】ホンハイ、シャープ買収延期  (ガジェット2ch)
鉄砲で撃たれると人体にはこんなに綺麗な穴が開くらしい。  (1000mg)
毎日嫁からヒスられて限界…黙れと脅しても黙らないから殴ってやったけど結婚なんてしなければ良かった  (気団ログ)
【衝撃】清原がクスリ暴露したバラエティ番組司会の大物タレントのシルエットwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
川本真琴の新曲のタイトルwwwwww  「ホラーすぎる彼女です」  (watch@2ちゃんねる)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
ママ友が遊びに来た→ママ友A「この家具高いよね!」 私「そう?旦那の趣味だから…」 ママ友B「この椅子いいわね!」→すると…  (子育て速報 )
先日からドイツ人らしい人からICQが飛んでくるので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】今日の俺の晩飯wwwwww  (オタ飯VIP )
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
浜田「芸能人シャブ漬けチェーーーック!」  (アンダーワールド)
『侵略!イカ娘』最終回に『スプラトゥーン』公式が労いのイラストを描く  (うるるんロギー)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」  (マグナム超誤訳!)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
たまに無性にネコさわりたくなるよな  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長  (ちょっとアレなニュース)
小学校の「お楽しみ給食」に出たメニューで一番嬉しかったのってなに?  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
もう一回作り直して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
朝日「“レイシスト自民丸山”の名、世界中に広まる」  (ν即のまとめ)
「たった62人の金持ちが世界の半分の富を持つ」・・・あまりにも異常な世界の現実  (くちびる速報)
俺「じゃあそろそろシメにするから器に入ってる汁全部鍋に戻してー」  (ニュース30over)
【画像あり】女子高生のむちむち太ももがエロすぎるwwwww  (VIPワイドガイド)