PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
難民受け入れ「努力して」=日本などに転換求める―IOM事務局長  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
まるで別人 昔の面影がない男性芸能人ランキング  (哲学ニュース)
韓国人「日本の全盛期、1980年代の東京を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【速報】『ポケモン』最新作のタイトルは『ポケットモンスター サン/ムーン』なる模様!太陽バージョン・月バージョンに別れる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイのバイク保険、年10万!w  (【2ch】バイク速報)
難民受け入れ「努力して」 日本などに転換求める  (大艦巨砲主義!)
中国人「キムタクと金城武、どっちがイケメンだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の中国脅威論の目的は、中国位一発目を撃たせること」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
若者の間に蔓延る「正論こそ全て」みたいな考えwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】シルバー・チャリオッツ・レクイエムの強さについて語ろう  (ジョジョ速)
海外「日本は花ですら完璧か!」 日本原産の花の美しさに衝撃を受ける外国人達  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
爺さんが所有してたスカイラインを貰った  (ほんわか2ちゃんねる)
“若者のテレビ離れ”とかほざいてるけどなんだかんだお前らテレビ見てるよなwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】SHARP買収締結延期を発表したホンハイ、昨日3500億円の債務リストをSHARPから受け取りか  (ガジェット2ch)
鉄砲で撃たれると人体にはこんなに綺麗な穴が開くらしい。  (1000mg)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【画像】中国のネット生配信が闇深すぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム】ガンダムUCって中高生に受けてたのかな?  (ガンダムまとめ速報)
鬱持ちの嫁が友達と旅行やランチは出来るのに家事は出来ないなんて寄生虫にしか見えなくなってきた…  (気団ログ)
バレリーナのマイヤ・プリセツカヤの来日時のインタビュー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】南みれぃ、55301%の努力を見せ付ける  (まんはったん!)
ラーメン屋にて、注文したラーメンを食べようとすると、後ろから腕を掴まれ、キチママ「その量は多いから私と私子が食べてあげる!」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
浜田「芸能人シャブ漬けチェーーーック!」  (アンダーワールド)
【画像】富士そばでカツ丼食ってたら涙出てきた。。。  (オタ飯VIP )
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーム「進撃の巨人」の気になる売上が公開!販売後4日間で売り上げた数はなんと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
トランプ大統領候補の政策wwwww  (ソニック速報)
『ポケモン』サトシ役の松本梨香さんが選ぶ心に残る名勝負トップ3  (うるるんロギー)
外国人ユーチューバー仲間「チョ〜お腹いっぱい!撮影の後は、日本の居酒屋で乾杯です!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【安価スレ】 コテです。ここに猫がいます。  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長  (ちょっとアレなニュース)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朝日「“レイシスト自民丸山”の名、世界中に広まる」  (ν即のまとめ)
グラブル、ガチャに天井300G(90,000円)パチンカスも驚きの天井設定へ!!!  (くちびる速報)
もう一回作り直して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
都会と田舎、どっちに住むのがベストか  (ニュース30over)
生活保護費を不正受給しながらデリヘル経営  韓国籍の43歳女を逮捕  3千万円の売り上げ隠し 京都府警  (VIPワイドガイド)