PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
ナイナイ岡村、自身の薬物疑惑情報に怒り「血液でもおしっこでも調べて」「訴えられへんの?」  (watch@2ちゃんねる)
何度も聞くが模写で絵は上手くなるのか?  (相談ちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「2016年、世界で最も安全な国ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
おまえらバイクのご意見番が多いけど実際持ってないんだろ?  (【2ch】バイク速報)
中国人「憤青は空母一隻ではしゃいでるけど、日本の空母の歴史は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウチの店に初老のオーストラリア人夫婦が来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【5大ドームツアーin札幌】ももクロに合えるだけじゃない!美味しいものいっぱい食べられるよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
直江兼続の兜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
「人間にはなぜ『思考』ができるか」←これ説明できる人いる?  (なんか憑かれた速報)
義姉が中学受験の学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
パッパ「中学入学祝いにパソコン買ったろ!」  (ガジェット2ch)
【画像あり】白石麻衣さん、ガチで劣化してきてる  (VIPワイドガイド)
「あ、コイツとは絶対に戦いたくないな」って思うガンダムパイロットは?  (ガンダムまとめ速報)
インド料理屋の店員のナンサービスは異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】チョコミントアイスの旨さがわからない奴wwwwww  (オタ飯VIP )
本田翼のドラクエコスプレ可愛すぎワロタwwwwww  (ノム速)
「この店の菓子を食べたうちの孫が具合悪くして病院行きになった!」と客が店に怒鳴りこんできた  (子育て速報 )
【ジョジョ*】家事が得意そうな主要キャラ・敵キャラTOP5は?  (ジョジョ速)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
人口、初のマイナス 2015年国勢調査  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は花ですら完璧か!」 日本原産の花の美しさに衝撃を受ける外国人達  (パンドラの憂鬱)
「艦これ」×「すき家」コラボキャンペーン実施決定!オリジナル丼やポスター、3Dカードをプレゼント!  (うるるんロギー)
非正規・独身…孤立し困窮する女性たち、切実な実態調査  (ニュース30over)
【画像】ヒルナンデスで橋本環奈さんの食べ歩き特集、やたらと工口いwww  (ソニック速報)
中国人「お前らは何で日本が好きなの?理由を聞かせてもらおうか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
頭おかしいキャラしかいないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
わいのネッコ…毛づくろいが半端ない  (〓 ねこメモ 〓)
グラブル返石数ランキング爆誕! 1位は○○万超えwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の目はまちがってなかった……! 「器が大きい」男性の特徴4選  (くちびる速報)
民主党・鈴木貴子議員が今日離党を表明 自民党入りへ 鈴木ムネオの娘  (ν即のまとめ)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
外国人ユーチューバー仲間「チョ〜お腹いっぱい!撮影の後は、日本の居酒屋で乾杯です!」  (マグナム超誤訳!)
【沖縄が危ない】「ニッコリ笑って尖閣ぐらいくれてやろうではないか」 北ミサイル発射でもトンデモ発言する平和団体や翁長知事  (ちょっとアレなニュース)
いきものがかり吉岡「志村どうぶつ園SP」でカワウソとの初共演に大喜び  (アンダーワールド)
鉄砲で撃たれると人体にはこんなに綺麗な穴が開くらしい。  (1000mg)
迷惑メール「500万円当選!」→裁判して100万円ゲット  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那からの愛情が感じられなくて辛い…食事中も無言だしお弁当の感想もありがとうの一言も無い…もうだめなのかな?  (気団ログ)