ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ベビーサタンフォーク」+「元気玉」が先行入手できるアイテムコード付  (Amazon)
何度も聞くが模写で絵は上手くなるのか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「高校生オタク、いざ日本へ…日本アニメ聖地巡礼卒業旅行記」  (カイカイ反応通信)
【速報】世界で最も遊ばれているゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』3月1日からオープンベータ開始!この波に乗り遅れるなぁああああああ!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「憤青は空母一隻ではしゃいでるけど、日本の空母の歴史は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】そろそろ今後出ると思われる死亡キャラを予想しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
再生回数700万超!?日本の「給食」に、世界からオドロキの声 日本すげーーー  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
民主・枝野幹事長が激怒「離党するなら議席返してからにしろよな」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は花ですら完璧か!」 日本原産の花の美しさに衝撃を受ける外国人達  (パンドラの憂鬱)
中国人「お前らは何で日本が好きなの?理由を聞かせてもらおうか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】カーズがスタンドを持つとしたらどんな能力になると思う?  (ジョジョ速)
私の手をいつも握りながら眠る彼氏。  (ほんわか2ちゃんねる)
バイクで立ちごけしたんだが・・・・修理いくらかかるかな?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】Galaxy S7 vs Xperia Xの結果は・・・  (VIPワイドガイド)
「やっぱりアイドルが一番強い」と言わせたももクロの強さとロックの復権を最新チャートからシーンの動向を読む(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
いまだにコード付きイヤホン使ってるやつがいてワロタ Bluetoothイヤホン使おうぜ  (ガジェット2ch)
社会人だが学歴コンプを克服したい  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
ホリエモン、56億円“宇宙詐欺”週刊文春報道に怒り心頭 「腹立ってしょうがない」  (watch@2ちゃんねる)
友達とデパートの前で待ち合わせてたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ハゲ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ガキ「飲み残しゴミ箱に流し込もーぜwww」  (オタ飯VIP )
キチママ「その水筒いいなぁ〜!」 私「〇〇で売ってましたよ」 キチママ「遠くて買いに行けないな」→後日キチママが…  (子育て速報 )
【画像】イベントの為に彼氏と別れるおそ松腐女子現るwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「艦これ」×「すき家」コラボキャンペーン実施決定!オリジナル丼やポスター、3Dカードをプレゼント!  (うるるんロギー)
時東ぁみさん(28)「悪いんだけどさ私、デビューしてから20歳過ぎまでずぅーと彼氏いたからね」  (アンダーワールド)
非正規・独身…孤立し困窮する女性たち、切実な実態調査  (ニュース30over)
ワイ、ネッコの集会に初参加  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ、漫画で「〜だわ」「〜なの」と女言葉で話す女キャラはいるが  (カゼタカ2ブログch)
パワーバランスが等しい芸人コンビwwww  (くちびる速報)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
【ガルパン】4DX上映効果で興収12億突破!&オーケストラBD発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】サヨク「特定秘密保護法は知る権利侵害のおそれあり!違憲!」 地裁「で?」 訴え棄却  (ν即のまとめ)
【沖縄が危ない】「ニッコリ笑って尖閣ぐらいくれてやろうではないか」 北ミサイル発射でもトンデモ発言する平和団体や翁長知事  (ちょっとアレなニュース)
海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」  (マグナム超誤訳!)
日本人 容姿× 頭脳× 体力× 道徳×  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鉄砲で撃たれると人体にはこんなに綺麗な穴が開くらしい。  (1000mg)
夜遅くに帰宅しても風呂掃除をする為に同居の義母が起きていて俺の風呂上がり待ちをするからゆっくり浸かれない…  (気団ログ)