【PS4】ガンダムブレイカー3  (Amazon)
ホリエモン、56億円“宇宙詐欺”週刊文春報道に怒り心頭 「腹立ってしょうがない」  (watch@2ちゃんねる)
何度も聞くが模写で絵は上手くなるのか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「高校生オタク、いざ日本へ…日本アニメ聖地巡礼卒業旅行記」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】そろそろ今後出ると思われる死亡キャラを予想しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「憤青は空母一隻ではしゃいでるけど、日本の空母の歴史は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】『おそ松さん』キッズサイズの公式松パーカーが発売決定!小さいお子様も「推し松ファッション」が出来るぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は花ですら完璧か!」 日本原産の花の美しさに衝撃を受ける外国人達  (パンドラの憂鬱)
なんで民主主義ってこんな流行ってるのか教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
中国人「お前らは何で日本が好きなの?理由を聞かせてもらおうか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事辞めてバイクで旅したい  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】承太郎がDIO戦で止めた時間って何秒なの?  (ジョジョ速)
【画像あり】アイドル界ナンバーワンこと白石麻衣終了のお知らせ  (VIPワイドガイド)
うちのイヌが毎年想像妊娠ならぬ想像子育てをする。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロの2枚同時リリースALが総合アルバムでも1位・2位独占!( 関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
WordとExcelのためにPC欲しいんだが  (ガジェット2ch)
映画廃人の俺がお前らの気分に合わせてオススメを教えるスレ  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
4kで修復された『七人の侍』の画像が凄い  (哲学ニュース)
YOUTUBE創設者東京で安全にラーメンが食べたい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊したIKEAの椅子の耐久テストをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ワイの作った麻婆豆腐、旨すぎる  (オタ飯VIP )
キチママ「旦那さんゲーム会社で働いてるの!?高級取りね!」 私「…」 キチママ「うちの子…」→キチママの要求に半笑いでスルーしていたが、ある日…  (子育て速報 )
日本の葬式 200万 イギリスの葬式 4万  (ソニック速報)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
チャイナ共産党は、極東のISISみたいなもの。 なんで承認しちゃったのかねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「艦これ」×「すき家」コラボキャンペーン実施決定!オリジナル丼やポスター、3Dカードをプレゼント!  (うるるんロギー)
男が男に嫉妬するポイントTOP10  (ニュース30over)
時東ぁみさん(28)「悪いんだけどさ私、デビューしてから20歳過ぎまでずぅーと彼氏いたからね」  (アンダーワールド)
アニメ、漫画で「〜だわ」「〜なの」と女言葉で話す女キャラはいるが  (カゼタカ2ブログch)
うちのネコ発情期入ったとたんめちゃくちゃ甘えてきてわろた  (〓 ねこメモ 〓)
【反応】「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求=韓国ネット「日本は迷惑ばかり掛ける」「日本もうんざりしているだろう」  (何でもありんす)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
クレヨンしんちゃんの神回wwwwww  (くちびる速報)
【悲報】サヨク「特定秘密保護法は知る権利侵害のおそれあり!違憲!」 地裁「で?」 訴え棄却  (ν即のまとめ)
【日韓】世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議[2/26]  (ちょっとアレなニュース)
海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」  (マグナム超誤訳!)
Mステに水曜日のカンパネラが出演し『桃太郎』『ラー』を披露 「なんじゃこりゃ」「意味不明」の声(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鉄砲で撃たれると人体にはこんなに綺麗な穴が開くらしい。  (1000mg)
夜遅くに帰宅しても風呂掃除をする為に同居の義母が起きていて俺の風呂上がり待ちをするからゆっくり浸かれない…  (気団ログ)